--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

メーターの件

今朝方取説見ながら、ヒューズをイジイジしてました。

何回か抜き差ししてたら、ライトが付きました

ディーラーに持って行くの回避しました。
余計な出費回避~( ´ ▽ ` )ノ
23:45 | ひとりごと | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

お休み

なんか久しぶりに、ユックリしたお休みでした。

けど、夜に車出そうとしたら、メーターの電気きれてた

ディーラーに持って行かないと夜に運転出来ない(; ̄O ̄)
ミンカラ見て見て、治せないから確認しようかな
00:29 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

test

test 更新です

3年ぶりですよ
23:43 | おしらせ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

浜松の思い出

DSC04627.jpg
DSC04537.jpg
DSC04539.jpg
DSC04544.jpg
DSC04579.jpg
DSC04596.jpg
DSC04621.jpg

今ごろになって、浜松の写真をアップしてみます。
いろいろ撮ったけど、バーズすごいねッてのと、飛んでる15はカッコいいんですよねぇ
地上だと、古さ出るんだけどねぇ

DSC04601.jpg
DSC04570.jpg
DSC04560.jpg
23:14 | たびにっき | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

飲み歩き

20090912201621
飲み歩き、スタート
やっと、飲み歩きできる感じに

近所の飲み屋さん
アサヒが出てくるのをガマンすればOK
20:13 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
