--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

test

test 更新です

3年ぶりですよ
23:43 | おしらせ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

テンプレ変更

秋なんで、テンプレ変えてみました
ケータイ版は変更なしです すいません

そんな感じで、ポップな感じで秋を乗り切る感じです
20:42 | おしらせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

さてさて

今からお出かけ
ゆっくり準備していこうかねぇ

さぁてと、三沢基地に出発w
04:26 | おしらせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

2時超え~

いえ~い2時超えました
テンション上がりまくりですw

おなかすきましたw
3時になったら、買出しにでも行こうかなぁ。。。。
02:15 | おしらせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

お久しぶりです

バングラ休載時に並みに記事を書かなかったきゃずです
いろいろなところにご心配をかけましたm(_ _)m

一応生きてます。

けど、なかなかうまく言ってないですね

う~ん、インフルエンザは治る前から学校に出向してたし、そのせいで次の週も体調悪いしでとんでもな3週間でした

あと、部屋からネット回線が消えたってのが一番大きなことですかね。。。

返事かいてて、チョコチョコとは更新しようかなぁと思い始めたんで、チョコチョコとやっていきます。
13:11 | おしらせ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
