--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ぜったいにおかしいい

すごく個人的な話なんですが、劇場版作るときもう少しTV版と絵を近づけてみませんか?
と本気で思った、今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?


いやぁね、AIRのBD版が出たらしいので、視聴でもと思ったんですが何を勘違いしたのか、劇場版を借りてしまったわけですよ
はぁ。ため息ですね

作画崩壊といいたくもなりました
京アニ版のほうがいい感じです

いじょう若干の愚痴でした。
00:41 | マニアックw | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

iPod+iBook

今のデジタル環境です
-smallDSCF0015.jpg


今日の夕方にiPod君が着いたために完成
パソコン周りすっかり真っ白ですねw

Apple一色なこんな環境なんで、メッセじゃ迷惑かけてすいませんm(_ _)m
けど好きなんで、辞められませんね
15:18 | マニアックw | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

iPod2

-smallDSCF0014.jpg

こんな感じで送られてきました
さすが再整備品w
けど、書いてなかったUSBのケーブル入ってて良かった~

コレで充電器2個だw
コレで、どこに行っても困らないねw
09:27 | マニアックw | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ちょっとだけ

200612022333182
20061202233318
20061202233317
マニアックなはなしをw
今日1日乗ったバスでぷ。弘南バス日野自動車製セレガR17年式、青森上野号専用車です。
ミドルデッカーって言われるグレードの車なんですけど、路線で使うのは大体短から中距離なのに、長距離用として使ってます。
短から中距離用だから高出力車がないのが玉に瑕。
けど、低出力車の割によく走ったから、高出力なのかなぁと考えてみたり
もう少しエアサスがフニョンフニョンして、波乗りみたいな感じだと寝心地いいのになぁ
23:33 | マニアックw | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
