--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

これまで  いま これから

何回やっても何回やってもどうにもならにことなんかたくさんある
今を生きてるんだから、人はどう生きたかじゃないよ
これからどう生きるかさ

少し足踏みして、深呼吸して、周りの景色をじっくり見てみて
それからでも遅くないさ

どんなに急いで走りすぎていっても、どんなに遅く歩んでいっても、最終的行き着くところに大きく変わりはないさ

だから大丈夫
君のペースでいいから。
ゆっくり歩んでおいで
いつでも待ってるからさ
いつまでも待ってるから
安心していいよ

だからさ。無理しないでおいで
23:09 | ぽえむ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

よのなか

わけワカメだ
世の中なんかはわからない
ワタシにゃさっぱりである

よなかってなんなだろうなぁ



誰か教えてほしいわ
23:49 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ねぇ

君の求めているものは絶対出てこないなんて事は100も承知です
けどなんでだろ?
よくわからないねぇ

もまぁ、そんなもんさ
人生なんてさ
00:24 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

うんとさ

“大丈夫だよ” って言葉は、言うとすごくあっけなくて、あっという間で、心配になって。。
けど、しゃべってる本人が実は一番大丈夫じゃなかったり。。。

そんなすごく強くて優しくて頼れるような気のする言葉ですね

そんな感じです




僕が行ったこの言葉で、なんか人を救えたかなぁ?
気休めにしかならないかもしんないけどさ
言葉の重さって絶対にあるよね
この言葉の持つ意味は、言われる人だけじゃない言う人にもいろんな意味を与える言葉だと思います


こんな言葉が大好きですね
01:35 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

星空を眺めて

ちょっと前にキミとつながってた場所で僕は今星空を眺めてる

今日はオリオン座流星群がみれるよ
雲の間から一生懸命出てきてるよ


キミはいまなにをしてるかな?
同じ空の下で君は何をみてるかな?
続きを読む
01:29 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
