--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

あのこ

風邪引いて体調悪そうにしてる君に、僕は何も出来ない
なんかしてあげたいんだけどね。。。。
知ってるのは名前だけだしね

君が一瞬こっち向いたてのも気のせいだって分かってるけど、少し期待しちゃう

唯一出来ることは、早くよくなりますようにって一生懸命を思うことだけなんんだろうなぁ
18:37 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

うにゅー

そう言えば、有名なブロガーさんとリンクしましたw
うちのリンク先はコアな人は知ってるみたいな感じの。ディープなブログばっかですね

最近デジカメの充電器を紛失したために、写真アップできませんあしからず
続きを読む
21:03 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

タイトルなし

何故か一般教養受けてます。
うちの大学で一番大きな講義室に人が一般でぷ
こういう時は後ろに座って人間観察(b^-゜)
見てて飽きないですよ(*^▽^*)ェ
てか、見ててジェネレーションギャップを感じることも多々ありますが、まぁそれはそれでいいかなぁって思ったりしなかったり・・・・。

おっ、先生若そうw
けどありゃツンデレっぽいな
12:55 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

学祭

来週から学祭なそうで、準備で忙しそうです。
けおd、僕は何もやらないので関係ないですけどね・・・
学祭の期間って1週間ぐらいお休みになるんで、どこかかしこに行くことが多いのですが、今年はそうはうまくいくわけもなく、中日の3日に面談なそうです(T_T)
まぁ、しゃあないですよね。


そういえば今、これ学校から書き込んでるんですが、winだとあんまりきれいじゃないですね。。。
ヒラギノ丸ゴジだと、めっちゃキレイになるんですけどね。。。
まぁ、しゃあないですねw
12:14 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

イチゴ牛乳

20061025090728
こんなの見つけちゃいましたw
珍しさだけで購入
なかなか美味しくて、ビックリ(σ・∀・)σ
ちゃんとした?牛乳メーカーのだから、いいんでしか?
09:07 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

もう2年か

もう2年も経ったんですね。あのときは、長岡に行っていろいろして来たなぁと思い出します。
あのときは何かしたくて、無我夢中で飛び出して行ったて感じでしたね。何の計画も持たず。。。

実質3日しかいることは出来なかったけど、なんか考えさせられることが多かったな。
自分がいる訳、なんも出来ない自分とかさ。何が出来たかなんて未だにさっぱり分からないけど、なんだったんだろうかなぁ。

今朝のニュースで騒がれてたけど、震災は終わることはない。
永遠に記憶に残る物であろう。
今年もまた、長い冬がやってくる。
中越地震の被災者の方の復興をお祈りしておりますm(_ _)m
18:58 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

休日

普通に休日を過ごせました。
けど、今やってる実験レポートが酷くて泣きそうです(T-T ))(( T-T)
excelで1500行もあるよ。。。ファイル開くのにかなりかかるし、グラフ書くと止まったまんまでなんにも出来ない。。。。

もういや~~~~~~~
明日だ明日w
22:20 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

おっ

今日は5時までチャットしてて、それからアクセス解析をfc2から変えて調子見てから寝たんで、起きたの1時過ぎでした( ̄▽ ̄;)
んで、起きたらこんな物が。。。。。
ハンコン

マジですか。。。。
ドラちゃん(同居人)が買って来てました。けど、ハンコンの音に気付かないで寝てた僕って(T-T ))(( T-T)

今も脇でハンコンいじって遊んでるどらちゃんがいますが、はっきりいってうるさいですw
あいつ寝てからいじってよっとw 
続きを読む
17:11 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

くら~い

夏だったらこの時間でもう明るくなって来てたのに、まだまだ真っ暗ですねw
明日は休みのためにこんな時間までチャットしてました。
もう若くはないんだから、こんな時間まで何やってるんだとと自分で思いながら、このチャットメンバーは基本的に週末しか集まらないから結構貴重なんですよね。だから毎週金曜日はこんな感じです。
今週は日曜日に活動がないんでゆっくりと週末が過ごせそうです。

ただ、同室のに部屋キレイにして下さいと言われ続けられてるか、そろそろそうじしないと怒られるかなぁ( ̄▽ ̄;A
SN310129.jpg

04:15 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

暑くない?

今使ってるパソコンがiBookなんですが、ソニーの爆発する!Σ( ̄□ ̄;)バッテリーを使ってたみたいで、今日福通さんが回収に来てくれました。
昨日まで、バッテリーのとこも熱かったんですが、今日はそうでもないです。
あのまま使ってたら間違いなく爆発してたなぁと思います。
う~んそれにしても、最近のソニーはあんまり行こと聞かないですよね。PS3のネタも後1ヶ月きってるのになんもでて来ないしさ。
頑張れソニー昔は好きだったぞw
23:56 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

もう

もう冬なんですかねぇ、さっき白鳥の群れが泣いているのが聞こえました。
明日の最低気温は3℃みたいでもう十分にさむいです。
さすがに雪が降ることはないでしょうが、ホントに寒いです。
今築35年の建物に住んでいるのですが、そろそろヤバいですw
すきま風入ってきますからw

後半は今年を振り返ってみて。。。。(って早え~よw)
続きを読む
02:29 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

核戦争か平和か

北の将軍様が核実験をしたみたいですね
長崎型爆弾の10分の1とか言う話でしたが、安心していい物なのかって感じですね。10分の1だから安心?なわけもなく、デイジーカッターと言われる通常兵器中最も大きな破壊力を持つ爆弾の数10倍はゆうに超えると言われてるんだから来たらトンでもないわな
けど、テポドンには搭載不可というのが唯一の救いか。。。。

隣の国でこうして核開発を平然と行っているのに日本人は特に何も変わることなく3連休を過ごしたであろう。
このことは平和を金で買ってきた民族であるからも知れない。
お友達の露・中はお構えなし、同胞の韓も言うけど腹の内は関係ないって感じなのかもねぇ。どうなんだろ。
この辺りじゃここだけが孤立してる気もするね。
ブログなんてかけた頃は良かったなんてならないことを祈りたいね。

続きはこのこと含めて考えたことをチョビッと
続きを読む
01:08 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

3連休

今日まで3連休でしたね
雨が降って外に行く気もしなかったので、部屋でゴロゴロしてました
昨日は外に出たんだけど、子供相手に割り箸でっぽう作って遊んだ。
元々はいも煮会ってのがあってそこに参加する予定だったんだけど、雨で流れちゃったからさぁ大変。
前の夜に連絡来て材料買い出しと忙しかったですね。
けど子供って飛びもの好きだから、1時間の予定が2時間かけぐらいまで使いました
あ~こんな頃に帰りたいと本気で思った次第ですw
17:18 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

うわっ

う~ん、とあるでお世話になった方がこのブログを探しているそうです
昨日徹夜までしたとか。。。悪いことしちゃったな
教えようかどうしようか迷い中です

00:06 | ひとりごと | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

明日から学校です。
行きたくないですね

そう言えば、今年の夏休みはいろんなとこに行きました。行ったことのないとこばかりで楽しかったです。
旅行っていろいろな人に出会って、自分自身の視野を広げさせてくれるものなんだなぁって思った。
お金がないからバスとか、各停での旅立ったから余計にそう考えさせたのかもしれない。
人と人とのつながりってすごいなぁと思う今日この頃です
01:06 | ひとりごと | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

はじめまして

はじめまして ブログなんて言うのをやってみます。 何を書けばいいか分かんないですけど、いろいろ写真とか写真とか写真とか乗せて行きたいと思いますね。

まぁ、右も左も分かんないですけどよろしくですm(_ _)m
02:34 | intro | comment (-) | trackback (-) | page top↑
