--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

積雪~

初雪はしばらく前でしたがついに積もりました~
200611302353122
20061130235312

朝学校行くときは吹雪いてたけど、つもるくらいじゃないだろうと思ってたのに、8時過ぎに学校から出て来たらこんもりとまではさすがに行かないですけど、それなりに積もってました~<(ToT)>

ps 
syanaさん更新前にコメントどうもでした
続きを読む
23:53 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

痛々しい

痛いよ~
まだ血が止まらない(;>_<;)ビェェン

今日病院はお休みなんで、何もできないのがつらいな
てか、口の中縫われてるから、余計痛いんだろうけどさ
12:01 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

抜歯(T-T)

今日親知らずを抜いてきました
いま結構痛いです。。。
痛み止め呑んだの、6時前だから6時間後の12時じゃないと呑めない
抜くときはいたくなかったけど、今が痛いとはねぇ

結構意識も来てるけど、今日はまだ休めないからなぁ
まだ血も止まんないし大変だぁ~
22:04 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

お知らせ

このブログはfirefox2(mac)でのみ確認を行っております
ヒラギノ丸ゴジでみることを前提にしてますので、ご了承くださいm(_ _)m

他のから見たら題字明朝だしε¥з~ ヾ(ToT;)マッテー!
そのうち気が向けばいじります
23:59 | おしらせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

再履修(T-T ))(( T-T)

え~と、キャズは頭が悪いので、ほぼ毎日のように再履修科目を受けています。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
一つ下の学年の子達と受けてる訳なんですが、なんと言うかジェネレーションギャップを感じるんですよね

まぁ、一番後ろに座っている僕に言われたくはないと思うんですがね、まぁ隣の列に座ってる3人衆はDSLite、DS、GBAとやりたい放題w
君たちは何をしに来てるんだと・・・・
一般教養を受けてるときにも思ったけど、こんなやつ増えたな~

こんなんで時代と言うかを感じてしまっていいのかなぁと思ってしまったよ
23:59 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

田舎だなぁ~

自分の住んでるとこが田舎だなぁって思うことがありますね。
欲しい物が手に入らないとか。。。。
ネットショッピング常用者のきゃずですが、たまには本物を見て買いたいとかあるのにそれがどこ行ってもな~~い

全くコレだから。。。

続きを読む
↓ ↓ ↓
続きを読む
00:00 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

書くことないと行ったけれども。。。。

NEWS23って時間がちょうどいいからよく見るんですよね。
一昨日NEWS23に彦麻呂っぽい人出てるなぁって思ったんですよね。最近雑誌の表紙なんかでも見る人だったから何してる人なのかなぁと思って見てたらCORNELIUS って言うバンドやってる人でした。
インタビューした後生演奏してたけど、なんというか新しいジャンルの音楽なのかなぁって感じでしたね
海外の方では人気らしいけど、日本じゃさっぱりらしいからねぇ

こんどじっくりと聞いてみようかなぁって思いましたよ
ミスチル以外のCD買うの久しぶりだよw
新星堂にあるといいな。。。

 
00:24 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

何を書けば。。。。

ってくらい書くことがないですね。
けっきょく今日は部屋に籠ってたまった課題の処理と海外派遣の申請書を書いてただけなんで特に書くことな~~いw

まぁ、学生らしい休日1日目でした。
明日は昨日書いてた手帳をちょっと見てこようかなぁと思ってます。
毎週日曜日は早起きして子供達を見てるんですが明日は休みなんで何しようか今から、迷ってます。
ホントに久しぶりだな、早起きしない日曜日はw

23:54 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

手帳

そろそろ、新しい手帳を買おうかなぁと思い探しております。
個人的には見開きで1週間の物を探しているのですが、なかなか見つからず困ってます。
ネットで見てたら、モレスキン ウィークリーダイアリーとかクオバディスダイアリーとかいいかなぁと思って物色中、なかなかこだわり出すといい物が見つからないんですよね。予算も限られてるし。。。

皆さんは何を使ってますか?
23:51 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

休日なのにさ

いや~、休日なのに課題いっぱ~~いあるから、部屋にヒッキーーですよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
こう見えて、意外とアウトドア派なもんで晴れて暖かいときには出かけたいんですけどね。。。
まぁ、コレからいろいろと忙しくなるから、こんなんじゃ行けないんだろうけねぇ。

基本的にダメ人間なボクなのでこんな生活が持つかどうか不安ですね。。。
22:45 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

これまた

お土産シリーズその2でっかい焼きそば弁当


道民の方ならご存知、焼きそば弁当です。
でかいの買って来てと言ったらこんなのが来ました。。。。
麺2つ分ですか、さすがにスゴイを通り越して飽きれました
味の方は、大変美味しく完食しました
けど、夕飯は要らなかったですねw
20:30 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

おはようございます

いやぁ、昨日から英文翻訳の課題してるけど、一向に終わりそうにないですね。ゼミの課題だけに逃げることが出来ないし。。。
もうあきらめモードは言ってますがね。。。
うーんだれか助けてー

続きを読む
07:25 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

めちゃウマ

親父の福岡のお土産で頂きました古久3

いや~呑んだら水みたいで常温で十分に美味しく頂きました

焼酎は基本的に甲類しか呑んだことないからあんまり好きじゃなかったんだけど、コレはマジで美味しくてハマっちゃいそうですねw

いつもはウィスキーばっか呑んでてスコッチばっかという変わった生活だったけどしばらくは空きそうにないんで焼酎生活満喫ですねw

あ、コレ美味しいよっていう飲み物(お酒onlyで)あったら教えて下さい
おねがいしまーすm(_ _)m
18:00 | 食べ物日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

Mr.children

“終わりなき旅”のあたりからズーーと聞いてますね。
高校受験のときにいっつも終わりなき旅を流してて勉強してましたね。
あのときはそれはそれで自分の中ではホントに終わりなき旅だったんだけど、喉元すぎればなんとかで、もっとキツいことはたくさんあるし、あきらめたくなるようなことだってたくさんある。

おそばせながらミスチルの新曲買って思い出しちゃったよ

けど、基本的に試験って物は辛いですよねw
続きを読む
23:12 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

なんかさぁ

首都高を自転車でおじいちゃんがトラックに引かれたそうです。
トラックの運転手さんは道交法違反で捕まったそうです
おじちゃんは、出口から侵入し、首都高を横断したそうです
夜中だったために、発見が遅れて引いてしまったと考えられますが、なんか不合理ですよね。
お金払って自動車専用道を走っていて、進入禁止なはずのチャリが居て引いたから逮捕って是対納得いかない
道交法の不備なら、早く治すべく出ある
まったく、マジで運転手さんがかわいそうですね

老人が深夜徘徊癖があったそうなんですが、家族ももっと注意するべきだと思う。
こんなんで家族が損害賠償請求したら引くなぁ

自分も高速を走ることはよくあるし、皆さんも気をつけましょー
23:59 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

親知らず

昨日書いたとおり早速歯科へ行ってきますた
親知らずのせいで歯茎が傷ついて、口内炎が出来てるそうで。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

んで、親知らずが横に生えてるから、抜かなきゃ行けないそうです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...下あごに2本もあるから、痛いし抜くの辛そうです。。。。
14:21 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

痛い。・゜゜・(>_<)・゜゜・

奥歯のオクがとっても痛い。親知らずが変な方向に生えて来ているようだ
こっちに来てから、歯科のお世話になったことないのでどこがいいか分からない(T-T ))(( T-T)

今も痛いから、寝れない(────┬────__────┬────)
痛くない歯医者さん紹介してほしいな
02:47 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

おしらせ^^

こっちのブログではキャズで通ってるんで皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
02:41 | おしらせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

教育って

サービスだと思うんですよね。多くの場合、学校にお金を払って授業を受けてる訳で、なんか最近履き違えをしてる人が多いですよね。

未履修問題にも絡んできますがカスタマーが望むことはサービスである以上そうしてあげるべきだたと思うんですよね。
実際に普通高校は予備校化してますよね。
大学進学ためだけの高校っていうのもどうかと思うんだけどさ
そんななかでくだらない責任のなすりつけ合いになってフェードアウトしましたよね。教育基本法も改正(改悪?)したから、少し考えて貰いたいですね

まぁ、僕のとこも、引っかかったから書いちゃいました。
13:20 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

初ゼミ~

今日からさっそくゼミでした~
先輩が居るので、緊張しないかなぁと思ったんですけど、緊張しちゃいました( ̄▽ ̄;)

うちのゼミは週1でその週の研究成果の発表をするそうのですが、今日急に行ったんで専門用語いっぱいであくせくでした(^ー^;A
けど、先輩達の研究がいろいろ分かり、来年に向けて自分がどんな研究してるのか、想像しながら聞いてました。
今更ながら、上ってスゴいなぁって思いました。

まぁ、チャンと4年生に慣れたらの話ですけどね。。。w(T-T ))(( T-T)
01:04 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

みんな

cozyさんのリンク書き換えてもらったら、たくさんの人に来てもらいました
どうもありがとうございましたm(_ _)m
こんなにコメント貰ったの初めてなんで感動で泣いちゃいます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

こんなブログですか、コレからもよろしくですm(_ _)m
23:59 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

仮配属2

さっきまで仮配属先の先生(うちは助教授さんです)とご対面。何回か授業で一緒とはいえ、めっちゃ緊張(((゜д゜;)))

1年の時に単位落とされてから大っ嫌いだったけど、いいんじゃないかなぁって思ったよ。
まぁ、最初だけかもしれないけどさ。

短くても1年はお世話になるから、良い時間を過ごせるといいな
12:19 | ひとりごと | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

初雪o(^-^)o

僕の住んでる街にもついに、雪が降りました。
比較的雪の多い地方な為に雪が降ると4カ月ほど閉ざされた世界(陸の孤島?w)と化しますからねぇ。

今年は何M積もるか楽しみちゃ楽しみだけど、積もりすぎは困るけどさ(*´Д`)=з
12:10 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

最近

学内のいたるところにカップルだらけで、なんともいえませんね。

まったく、なんか機嫌が悪くなる(#`ε´#)
11:58 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

仮配属

今日、研究室の仮配属申し込み〆でした。
一応第3希望まで書いたけど、出来れば第1、2希望ぐらいまでで決まって欲しいな
日頃の行いが良くないだけにこういうのに弱いんだよね
みんながみんな希望通りに行くことはまずないんだろうけど、出来るだけ希望に沿ったとこに行けるといいなぁって自分のこと棚において考えてみる
12:19 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ひさしぶりに

ゲームにハマってます
TALES OF THE ABYSS ってやつなんですが久しぶりにRPGですよ~
MH2を野郎と思ったんですがしばらくはこっちにハマってそうですね

おいしい焼酎も手に入ったんで、秋(冬)?の夜長にちょうどいい娯楽になりそうです
00:39 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

おあ

おひさしぶりです
すっかり更新してないですねw
出来れば毎日更新したいのですが。。
甲斐性がないのでなかなか上手くは行きませんね

なんかさ、自分のヘタレ具合には泣けますね。
もうどしていいの?
誰かヘタレにならない方法教えて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ
01:06 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

11月~

早いもんでもう11月ですね
また一つ老けて行く訳ですが。。。。

最近ヨノニャカを見てるとよくわからないですね
何がどうなってんだかと。ふけたことともにかんじました
17:10 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
