--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

クリスマス&忘年会を終えて

200612310048312
滋賀県は草津市まで行って来ました。
遠いです~片道18時間掛かりました。けど、まだ神奈川に居るので、あと11時間ですね。

いろんな人にあったけど、なかなか話せなくて残念でした(´・ω・`)
通って、顔を覚えて貰うしかないようです
のび太でウケなかったのはさすが関西人レベル高いわ~って感じでしたね
う~ん、次から酒は考えて持って行こう。レベルの高い争いになるからw
プレゼント交換用に頑張って探したねぶた金魚さん、次は大きいの探します(;>_<;)

ご当地物は受けが良くなかったです...(T-T ))(( T-T)
00:48 | ひとりごと | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ただいま~

関西から帰ってきました~
いま、東京の友達のとこに居座っています。
ネットも借り切っていますw

有頂天ホテル見ながらの更新です
いいですねぇ
あと、MXTV、テレ東が凄く新鮮ですw
23:35 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

名神高速

20061230140711
渋滞にハマっちゃってます。行きも関ヶ原から彦根まで雪でしごかったけと、今日は事故処理でみたいです。 東京からレンタカー借りたけどパッソだからパワーねぇし。X4だとよかったかなぁ?w
14:07 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

おはようございます

おはようございます
今から、狛江に行ってきますね。

06:02 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

小田急

またまた、止まった。いい加減にしてくれ
22:28 | たびにっき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

栃木

宇都宮

餃子モニュメントが見えない(;>_<;)ビェェン
17:36 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

福島

また、止まった(;>_<;)ビェェン
15:00 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

やっと

仙台についた!
12:50 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

マジで

電車止まった~
緊急信号を受信したそうだ。

運ねぇなぁ

11:25 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

うぅ~

仙台地区の701系の音が下品だw

盛岡地区かIGRの方がいいでぷ
10:55 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ショートトリップ

ちょっくら、お出かけしています。
明日の8時に東京集合というのは地方民にはつらいですねw

去年の今頃は雪で覆われていて、陸の孤島だったのにねぇ.全く内っていうのは怖いもんですね.
さて、青春18きっぷでの旅でございますので、気長に行きますかぁ

水分積んでるからカバン重くてたまらないけどね
09:50 | たびにっき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

明日から

ちょっくら関西方面に行ってきます
関西に行くとなると必ず、天気が悪くなりますますが、それもご愛嬌ということでw

もうあきらめ半分ですからw
01:30 | ひとりごと | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

帰省ちぅ

帰省しますた
フジテレビ移るようになったけど、深夜番組見れないからおもろくないわ~
はぁ~、もう飽きたですw
23:59 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

最近

最近めっきりお酒に弱くなった
生中5杯でいい感じですよ~
昔はもう少し持ったのになぁ
はぁ、今日はもう寝ますかね明日早起きで帰省です(起きれたらw)
21:26 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今から~

ゼミの忘年会なそうです.
3年生はボクだけのようです...
どうしましょう、肩身せまいなぁ.
みんな居なくなっちゃうんだもん.
もういいや.
16:21 | ひとりごと | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

途上国について

またまた、情熱大陸ネタです

バングラディッシュに行くって決めたときに、途上国開発ってのを考えて来た.
自分の出来ることって何かなぁ.
WFPって名前は聞いたことある、けど何してるかなんて知らなかった
国連にインターンシップしてみればよかったかなぁ....
続きを読む
23:43 | 食べ物日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

帰省

同室さんが帰省しました
独り部屋になって満足ですw
けど、PS2がなくなったから、暇つぶしが出来ません(T-T ))(( T-T)
TTもexpartのライセンスとって結構いい感じだったのに...

まぁ、たまにはゲームしないで他のことしてろってことなんですかねぇ
独り部屋だから、普段で着ないことを満喫しましょうww
11:22 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

iPod+iBook

今のデジタル環境です
-smallDSCF0015.jpg


今日の夕方にiPod君が着いたために完成
パソコン周りすっかり真っ白ですねw

Apple一色なこんな環境なんで、メッセじゃ迷惑かけてすいませんm(_ _)m
けど好きなんで、辞められませんね
15:18 | マニアックw | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

iPod2

-smallDSCF0014.jpg

こんな感じで送られてきました
さすが再整備品w
けど、書いてなかったUSBのケーブル入ってて良かった~

コレで充電器2個だw
コレで、どこに行っても困らないねw
09:27 | マニアックw | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

大人買いw

年末年始の食料不足に備えて
-smallDSCF0010.jpg

買いだめました.
コレでしばらくは困らないでしょうw
22:22 | 食べ物日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

柴咲コウの新曲聞いてたら泣いちゃいました
なんか最近特に涙もろいな

そうしちゃったんだろ...
続きを読む
08:34 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

iPod

iPodminiを買って1年ちょっとで妹に奪われて以来ポータブルオーディオなしの生活でしたが、さすがに昼行便での上京、青春18キップの旅をしていることを考えると、暇つぶしキットは必要になる訳で...

そんな訳で、applestoreでやってる再整備品が安く出てたのでついに購入w
miniも再生備品で買ったけど、2万近くしたけど、今回は第4世代のiPodと言うことで、モノクロディスプレイのを購入
12000だからねぇ、文句は言えないでしょw
形が好きで昔っから欲しかったモデルだからいいかなぁと
けど、友達と被るのは痛いな
基本被るのとか嫌いな人間なんで...
まぁ、いつだし許してくれるかなぁ..
01:15 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

どうでしょう

いま、地元では水曜どうでしょうをやってます
水曜になった瞬間にやってますからねぇ 
なんか違うなw

けどこの番組いつ見ても面白いなぁw
ホントこんなのがと言うと語弊を呼ぶかも知んないけど、ローカル番組ですよこれ!w

なんで、サイコロ降るだけで笑いが取れるんだろ?w
いつか検証してみたいもんですねw
00:55 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

夕飯

夕飯が千切りキャベツだけじゃさすがにおなかが空きますね
ハラッヘタよ~<(ToT)> シマッタァ!
続きを読む
20:52 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

あしあと

今朝起きて外に出たらこんなの残ってました
あしあと

今年は去年より遅いから、どうなるかなぁって思ってました
やっと降り始めたって感じですね.
先週までは、チャリ通学出来ましたが、今週からはさすがに歩きですね
30分早起きせねば(T-T ))(( T-T)
朝の弱いボクには辛いはなしです...
続きを読む
01:24 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

やべぇやべぇ

うちの寮内に腹痛患者続出w(T-T ))(( T-T)
同室さんも痛いとか言ってます
空気感染系にはめっぽうに弱いんで、どうしたらいいのやらw
まぁ、年中精神胃痛に悩まされてるボクにはあまり関係のないはなしかなぁ?w

けど、今年のノロウィルスの繁殖ぶり問いったら何たることかというレベルなんで少しは気にしますねw
ご近所でも起きてるから怖いしね
19:13 | ひとりごと | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夜中のひとりごと

iTunesでミスチル流しまくりです.
いっつもellegardenでハイテンションなんですが、最近どうもミスチルのまったりと言うか癒しと言うかに走ってますね.
なにしたんだろ?
続きを読む
02:09 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

でじかむ

デジカメ今年の夏にfinepixZ2ってのを買ったけど、もう2代後継期が出ました.Z3が出たときは何ともなかったけど、Z5はいいなぁと思ってみてしまいますね
あれでボディーがプラじゃなかったら最高なのになあ
雑だから、Z2みたいにアルミじゃないと、すぐに凹むからなぁ
けど、いいなぁ、ほしいぞw
22:08 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ぐだぐだぁ

なんか久しぶりに休日をしてる?
お昼過ぎまでズ~~~と寝てて起きたらお日様落ちてました(T-T ))(( T-T)
まぁいいんですがねw

コレから何しましょ?w
18:46 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ひとりごと

こないだアップした焼酎を飲みながらの更新ですw
良い感じに回ってますね
そろそろ寝ようかなぁ
02:25 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
