--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

肉棒?w

20070130234505
きれいに巻けました。ただ鍋が小さかったなぁ
さて、荒熱が取れたら、冷蔵庫へ。一晩寝かせて、おたのしみですね
23:45 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

期間限定

20070130175518
すごいのめっけ
17:55 | 食べ物日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

(Θ_Θ)

疲れた
12:44 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

注射

打つために、病院さ来てます。んで、2時間待ちっぱ
流石に飽きたなぁ…。
11:47 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

またまた

20070128035858
鳥はむメイキングo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかし、コショウ入れ忘れたから、どんなになるか心配ですね…。
今回は3枚仕込み。塩はたっぷりかけて、はちみつまでわざわざ買ってきたのに(;>_<;)ビェェン...コショウが

まぁ、出来上がりが3日後なんでお楽しみですね
03:58 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

なんだかさぁ

最近怒られっぱなしだね。うまくいかないって思うこともたくさんあるから、しゃあないけどね

あの人と相性よくないのかもね・・・・(ノ_・。)
12:16 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

愚痴グチぐち

頼むから、MLに返事ぐらいかいてくれ.

忙しいのは判るけど、なんか反応しろ

マジでブラックです

こんなのじゃ、行きたくないっす
00:43 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

うにゃにゃにゃ~

最近全然更新出来てないですね
忙しいっていい訳だけしてる気がする

そんなこんなで、何となくですが更新です
知り合いのブログを更新されてないから、心配なんだけど、どうなんだろ?
01:43 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

プリン2

20070121022606
横からみるとこんなかんじ。
02:30 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

追いコン

いやぁ、今年も追いコン終わりました
ストーム行く前に仮眠したら、もう終わってました(T-T ))(( T-T)
やっちゃいました...
関係者各位、申し訳ー

けど、4年生を盛大に追い出せて、よかったな
続きを読む
23:52 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

プリン

20070119234645


23:51 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

帰宅中

さて、もう帰宅でごさいます。滞在時間5時間半。用件はすんだから、いいとしますか
真っ赤なパスポっていいなぁ
17:03 | ひとりごと | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

タイトルなし

0505のバスで帰省の予定が0855になった(;>_<;)ビェェン
3時に寝なきゃよかったよ…。寮行事なかったら、友達に合えたのに(▼▼メ)
温泉デートだったんですよw
09:21 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

明日

明日、朝イチのヨーデルで出かけ、帰ってくるの20時
センター試験で休みなのに休めない....

寮がうざいぞ~w
と言いつつチャンと出るように日程組んでる自分がやだな
23:16 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今年で

早いようで短いんでしょうね
干支も一回りしても、まだ消えぬ傷があるのでしょう
友達が神戸だから、大変だったろうなぁっておもう
今年20歳だから、被災世代だしね

被災者の方のご冥福をお祈りします
23:19 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

予防接種

昨日は狂犬病の予防接種に行って来ました。
今のところなかなか打ってくれないようですが、行ったとこでは在庫があり、処方してもらいました。
残り5週間で4種類のワクチン投与だから、身体に確実に来そうですけど、打たないよりはいいかなぁと思う。
外に出るってたいへんでぷ
11:08 | 食べ物日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

新宿

付近で誰か線路に入ったようです。

また、止まった(;>_<;)ビェェン
07:00 | たびにっき | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

佐野

京急のビーム1っズーッと一緒ですね。
さて、上野には何時に着くんでしょうか?
04:39 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

また

国見だw
紫波では更新しそこねたね

右のお姉さんメガネっ子でかわいいw
通路を挟んでっていうのが泣ける(×_×;)
02:01 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

パンダ号上野行き

前回と違って脇のカーテン薄いぞ(`ε´)いい加減にしろ。
こっちは1号車なんだぞ。五所川原営業所のはだめだな)`ε´( 
21:16 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

夜行バス

今日の夜行バスで上京です
打ち合わせとはいえ、辛いですねぇ...
17:25 | たびにっき | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

鳥はむ3

意外な方から食いつきがありましたw
意外と珍しいもんなんですかねぇ
今度作ったら、どこかにうpしてくださいねぇw

少年さん明日食いに行くからw
23:09 | 食べ物日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

鳥はむ2

20070110020015
鳥はむ出来上がり。
意外とはむっぽいw
にくにくしいとこも残ってるから、微妙だけといい感じ
02:00 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

鳥はむ

20070109221628

いつか作ってみたかった鳥はむを作ってます
一昨日鶏胸肉が1枚95円だったんで、やってみようかなぁと.
いま、塩抜きをして、一煮立ちさせてか冷まし中です
6時間寝かせた後、一晩冷蔵庫で寝かせて完成です.
先は長いですが、今日の夜はexpoだから、いいかなぁとw
できるのたのしみでぷ

あ、あの人のチャーシューに対抗した訳ではないですw
22:16 | 食べ物日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

思い出したかの様に

そういえば、思い出したんですけど先月滋賀に行ったとき東京までは青春18キップで行きました.

宇都宮から今話題の最新編成のE231にのってすげぇなぁとか思っていた頃、向かいに座ったお姉さんがおもむろに携帯を取り出しました.
softbankの705SHだったかなぁauユーザーなんでよくわかりませんが、薄いケータイでしたそこのロゴの脇にHONDAのシールがw
メッチャかっこ良かったです.

大宮で湘南新宿ラインに乗るために降りて、お姉さんとバイバイなはずが、赤羽からまたお乗りになられましたw
しゅげーなー、都会ってこんなことあるんだぁ・・・
こっちだと一期一会って言葉まんまですからねぇ.

てな感じで、“新宿に着くよ”とわざわざ言ってたのに東京駅に行った、友人を待ちつつ考えてました

てなことをなんとな~く思い出したw
00:13 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ふぅ~

2日掛かりの大掃除がやっと終わりました
コレで新たな気持ちで新年が迎えられますねw

あ、トランク片付けてない....
どこに撤去しましょうか?
考えてなかった...
12:45 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

大掃除

年末掃除しないで帰ったんで、とんでもないことになってました
けど、やる気もなく...
けど、同室くんが明日帰ってくるそうなので、必死こいて掃除しました
ポリバケツ1つ分ゴミが出たんでビックリでした
どんだけ貯めてたのよはなしでw
けど、まだまだ終わらない.
いったい何時になったら終わるんだろ..
23:14 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

爆弾台風

いやぁ、爆弾低気圧の名のとおり、外はとんでもないですね
先輩が外から帰って来たら、すっかりお疲れの模様でした
窓はきしむし、すきま風は入ってくるし....
さすが築35年.

まぁ、今日は同室が帰ってくる前の大掃除なんで関係ないと言いたいのですが、冷蔵庫の中がすっからかんのため、買い出しに行かねば...
けど、こんなんで買い出しに行ったら遭難しそうだよ
15:38 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

女性向き

レクサスが09年をめどに女性向けレクサスを発売するようですね
くわしくはここ
女性向きってどうするんですかねぇ
プジョーとかシトロエンみたいなのがいいのかさっぱり判りませんね??

iとかekワゴンがでかくなったのだったらどうしよう?w
10:47 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ぼけぼけだけど

20070107011030

左が宮城交通キャッスル号増便送り込みの貸し切り車エアロバス
右がJRバス東北ヨーデル号セレガRですね
花輪SAでの一コマですが、空調用のサブエンジンまで切られたんでビックリしました.
他社はかけっぱが基本ですからねぇ

だからケチJRって言われるんだ
01:10 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
