--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

久しぶりに

久しぶりにウイスキーなんて飲んでます。

せっかくなんで間接照明にして、ボサノバなんか流しながら、まったりといい感じですえ
続きを読む
00:00 | 呑め!!つぶれろ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

(*´Д`)=з

恋愛ってキャッチボールだとおもうんだよね。なんとなくだよ。
ボークはだめでしょ?ちゃんととれる位置に返さないとね。

ノーコンな僕はどうしたらいいんですかねぇ~
困ったもんですな
18:32 | ぽえむ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

5月28日に寄せて

形在るものやがて崩れる。形ないものもやがては崩れる。
ヒトは崩れるために生まれてきたのだろうか?

人生という終わり在るたびに出掛けた僕らはいつもこんなことを考えるのだろうか?

右を見ても、左を見ても崩れる話しばかり。こんな御時世なにがあるというのだろうか?

いま、自分に出来ることは在るモノを崩さないようにすること。出来る範囲でだけどさ...

今日亡くなった多くの人々への鎮魂の意を込めて。
たまにはこんなことを考えてみる。のび太でした
00:28 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ブートキャンプ

20070526203303
後輩に誘われて、ブートキャンプやってみました。
初めてで初級の3か4日目をやらされ、ヒーヒー言ってます。コレはつらいっす。何分かなぁって思ったら55分もあるんですね。ついて行けなくなりながらも、なんとかかんとか最後までたどり着けましたよ。あ~、いい運動したわv(^-^)v

けど、バングラダイエットの方がまだかわいい気がしますね。バングラダイエットは3週間で10キロ減ですからね

う~んどっちが効くか楽しみですね。
ブートキャンプは筋肉付ける方だから、あんまり減らない気がしないけどね。

目指せ、脱メタボ!!
目指せ、脱げる肉体!!次の東京行きまでにかわるかっなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
20:33 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

お久しぶりです

バングラ休載時に並みに記事を書かなかったきゃずです
いろいろなところにご心配をかけましたm(_ _)m

一応生きてます。

けど、なかなかうまく言ってないですね

う~ん、インフルエンザは治る前から学校に出向してたし、そのせいで次の週も体調悪いしでとんでもな3週間でした

あと、部屋からネット回線が消えたってのが一番大きなことですかね。。。

返事かいてて、チョコチョコとは更新しようかなぁと思い始めたんで、チョコチョコとやっていきます。
13:11 | おしらせ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ありゃりゃりゃりゃ

今更になってインフルエンザでし

タミフルwタミフルwタミフルwタミフルwタミフルwタミフルwタミフルw

うん、異常行動ですね~

酔っ払ったときよりはましですね
19:29 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

寮の怪現象

20070503132721
洗面所前ですね~。
ご丁寧に枕まで使っておりますよ。
ゾンビみたいになって徘徊してるから、バイオハザードの世界を満喫ですよ~

このあとにスリッパ投げつけたらキレましたw
マジでびっくりでした。

注意
これは昨夜の出来事で決して僕ではありません。

13:27 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今から

電車に揺られてごとごととGW満喫しつきます

まぁ、じっは集会の下見なんですけどね
12:59 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
