--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

つれづれなるままに

世の中というものは全て器用に成立しているのかもしれない。

全く不思議なことだ

昔、人生はジグソーパズルと言った人がいたが、そうなのかもしれない。
一ピースも狂うことなく決まりきっているのかもしれない。けど、変えていくことはできるかもしれない。はめる順番を変えるだけで、何か変わるのかもしれない。
12:27 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

konomamade

自分にここまでのことができるのか不安
絶対自分よりもあいつのこと考えてるし

不安と心配のみが募ります。
ぼくはこれでいいの?
大丈夫なのかな?

心配で心配でたまらない



強い子じゃないのはわかってるつもり。なんとなくは見えてたからね
けど、それを受け入れることができるか不安
自分も人に言えるくらい成長してないし。
自分がまだまだ子供だってわかってるから余計につらい


キャパシティーはないに等しい
どうすればいいんだ
10:42 | ぽえむ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

古家具屋

20070622035956
昨日の朝、大学に行くとき寮の前のバス停に止まってたやつ。

うちは、大学敷地内のため、付属幼稚園、小学校、中学校とあります。

そんなとこ始発なのに、この広告w
駅行きとなったのですが、お子様にこの広告はキツいかな
03:59 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

昨日の夕食

20070618091024
20070618091023
昨日の夕食です。
7人で1900グラムのパスタを食べました
結構、おいしかったですよ('-^*)/

けど、ネギが多くて、最後のほうは大変そうでしたね
ネギわっしょいしたかったなあ…
09:10 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

せっかくなので

200706162300312
20070616230031
明日は後輩の誕生日なそうなので、プレゼントをと

みんなでカンパして、こんなの買っちゃいましたよ。

さて、ご本人は今日は帰ってこないそうなので、見たときがたのしみですね
23:00 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

(×_×;)

宮崎あおいが結婚したそうであります。

う~ん、好きだっただけに、突然でビックリです。

7年越しの恋なそうなんですね。うらやましいですね。
13:12 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ビリーブランクスへ

ブートキャンプしても、体重落ちません(×_×;)
増える一方です。

少しはしまった来はしないでもないですが、贅肉たぷ~んです

もう、いやや
19:06 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

コミュニケーション

なんか、言いたいことがうまくいえない。

なんで、こうなんだろ。自分がいやになる。

19:13 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ただ

なんかいい毎日

こんなにうまく行っていいのかなぁって思うことがある
君がいつ消えてしまうかわからない恐怖におびえながら、毎日を過ごしてる

あとちょっと、あとちょっとでたどり着けるからもう少し待っててね

んにしても、僕らは面白いもんだ
15:59 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

このままで

このまんまでいいのかなぁとおもう
君にしたことは僕は間違ってなかった?
続きを読む
14:13 | ぽえむ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
