--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

余裕ないなぁ

なんか、まったく余裕がない。

こんなんじゃだめなのに
どうすれば、いいんだろ
もう、あのひとにかなうわけないな
年の功うんぬん抜きにしても、決してムリだな。
どんなに頑張ってもムリだな。

もっと、もっと成長したい
大きくなりたい

23:49 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

爆発

爆発したみたいですね
そんなmacbookを買おうかと思う、今日この頃
12:58 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

すいませんでした

いろいろごたごたがって、プライベートにしてましたが、公開にしておきます

みなさま心配ならびに、ご迷惑をおかけしました
15:38 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

していいこと、ダメなこと

何なんだろ。
最近、マナーのない人増えたよなぁって感じる。
特に、月1で長距離移動を掛けている僕にとって、よく目についてしまう
見なきゃいいんだろうけどさ

行きは夜中にDSしてるのは隣にいるし、前の人間は何にも言わずにフルリクライニングだし(するなとは言わない。けど、する前になんかあるだろ普通?)
帰りは高速で窓開けてるおっさんいるし。。。。論外ですねw

こいつらいったい何を考えて生きているんだろうか?


自分は守るようにしてる。
けど端から見たら、そうは見えないのかもしれない
う~ん、社会の混沌さを表しているように感じてならない
10:06 | ぼやき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

なんで

なんで君はそうしか言えないかなぁ
そんな風に言われたらどう思う?

って言われたことないから、わからないかぁ
全く人のことを考えずに話すのはかまわないが、こう見えても傷ついているんだよ

オレだからいいと思ってるのかなんなのかわからないけど、もう少し周りのこと考えてあげないとそのうち大変なことになると思うよ
16:53 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

もっと

もっともっと強くなりたい。

こんなんじゃだめなのに。
はぁ
続きを読む
00:05 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ついてないなぁ

中古マック見つからないっす


うちのMacが動かなくなってしまったんで、中古マックを探しに行きました。
けど、地方都市なんでなかなかないです(;>_<;)ビェェン


う~ん。急ぎのかだいもあるしどうしましょってゆう感じです
15:57 | ぼやき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

のまのまいぇい

最近、ストレス溜まってるんですよ

同室様が教育実習から帰られてから早3日、もうがまんできませんw
せっかくキレイにしてたのに。。。。

もういやや
続きを読む
23:48 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ひさしぶりに

ふぅ。4月のお引っ越し以来部屋からネット回線が消えていましたが、今日やっと開通しましたw

これでまたいろいろ更新出来ますねw

う=んこのパソでネットするの久しぶりだw
この感じがいいですw
13:21 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
