--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

今回の

20070831122803
旅のお供です。
北海道&東日本パスです

この切符は2002年のダイヤ改正で青森~函館を結んでいた海峡という快速と、函館~札幌を結んでいたこれまた快速のミッドナイトが消滅したことにより、青春18切符で本州から北海道に渡ることが出来なくなっために、産まれた切符だといわれています

こないだ調べてはじめて知りましたw


この切符、ぼくらの住んでるところだと大変都合のいい切符で、東北から北海道に行く場合、青森まで数時間。そこから夜行急行はまなすで札幌までひとっとびという素敵なことが出来るんですねw
これで、連続した5日間普通列車乗り放題で10000円ですから安いもんです
この切符のおかげで青春18切符をすっかり買わなくなりました
その代わり行動範囲が東日本に制限されてますがw

大学に入ってから、毎年のようにこの切符のお世話になっていて、もう慣れっこな感がありますね。
去年はこの切符で友達も出来たし。いろいろな出会いを呼ぶ切符だと思います。
続きを読む
02:53 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

えっと

このネタを載せるか5分悩んで、結局載せるw

いやぁ、同室がビデオがほしいそうだ
いままで、買ったことも、借りたこともないらしいw

どんだけぇ~~~wwww
あなたのオトシゴろなら1度はあるんじゃないの?

俺が言うのもなんだけど、どんだけヘタレよw

続きを読む
01:44 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

にゃんと

コンパス時刻表が見つかりませんね
コレがないと北海道&東日本パスを使いこなすことができないですね

う~ん自分は、大型の時刻表を持って歩くくらいクレバーな人間ではないんで、アレがないとホントに困るんですよね。

う~ん、宮脇書房になかったし、紀伊国屋に言ってないからそこかなあ。。。 あるといいな

さて、なんだかんだ言ってあと、数日で出発ですね
相変わらず、何の準備もなく。するわけもなく。
当日にあせるんでしょうねw
目に見えてますわw



さて、行きたいトコをリストアップしないと、相方に怒られますねw
そこで募集です
札幌(あるいは近郊)でお勧めのところがあれば、教えてください
よろしくお願いします
20:27 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日は

20070829015003
ワイン30分コースです

だって、おたるワインジュースなんだもん
デラウェアだから、そんなに甘くないかなぁって思ったら、軽めで甘くて飲みやすいですな

今日はそんなに酔いそうにないですね
01:48 | 呑め!!つぶれろ! | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

映画みたいに

好きな人が好きな人を好きになるなんて、ボクには決して出来ないナァ
と感じた1日でした

だって、どうがんばたって、決して相容れることはないでしょう
流されてるのわかって流してるのかなぁって感じてしまうね

とある、ゲームでどちらかと言うと女性は
感情に流されやすい
感情で動くことが多いそうだ
なぜかよく納得してしまうわw

けど、一時の感情に流されるのもそれもよし
我を張るのもよし
勝手にしてろや
続きを読む
00:37 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

たびにっき 予告編

例年この時期は、夏休みな餓鬼共も学校が始まり、各行楽地は基本的には閑散期に入ったころですね
しかし、大学生と言う生き物だけは相変わらず休みですがw

そんなこんなで、大学に入ってからほぼ毎年欠かさずこの時期になると高校のころの友達と旅行に行きます

行き先は必ず北海道w
なぜか毎回恒例ですねw
いい加減に、別なトコにも行ってみたいのですがねw
まぁ、お決まりなので仕方ないですね


最大の悩みは男2人ということ
味気ないですねぇ
まったくw

困ったものです
01:44 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ポエム続きすぎ

ぽえま~になりすぎです
いいかげんにしないとです

話はまったく変わりますが、今日は取りの丸焼きを作成
小ぶりでしたがなかなかいけてますね
ダッチオーブンなるものを使い焼きましたが、なんともいえません

きかいがあればぜひど~ぞ
22:53 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

夢の世界を現実に持ってきてしまって

いつまでも夢のままでいたい

ゆめでいるのはず~~とらく

だけどそうもいかないじゃん

もうも戻れないなにのもわかってる

迷惑賭けもうしわけない
01:43 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

だめだめ

がんばることがない

ほんとにごめんね

甘えすぎだよね

ごめん
01:20 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

1時間半で

20070824234415
20070824234413
2人でウイスキー一本消化

フロムザバレルだから、普通のウイスキーより高い51.4どだし

まったくばかな2人ですな
23:43 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

通院なり

定期検査で病院に

病弱なんで仕方ないですな笑

んにしても、ガキが多い。
ガキは大嫌いなのですが、この環境は地獄ですぬ
う~ん、ウザイ
少しは黙ってろ(`・ω・´)
続きを読む
09:54 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

おそばせながら

ニコニコ動画にハマリ厨

特にニコニコキッチンw
アレは最強ともいえる料理番組?wですね
ただ、現在使用中のアソコンが867Mhという何世代前かわからないような機種のため、かくかくず~て大変ですな

メッセしながらとかだと、ほんとに遅くてやる気内ですね
けど、やる気をなくしても、見るものを、魅了し続けるニコニコキッチンシリーズうp主の私生活をのぞくのが何よりの楽しみですねw
11:18 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ヒマではない

夏休み、遅寝早起き元気なこ


小島よしおはなかなかやると思いましよ笑
10:30 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

どこに行っても

全く安息日はないですな。

今月は人の別れが多かった。連鎖って怖いね
10:30 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

今日は

愚痴愚痴愚痴と愚痴の連発でした
なんだか関係してくださった皆様ご迷惑かけました
メール担当の某c氏もいつも返事ありがとうございます

みんなこんなのに付き合ってくれてありがと
ほんとに感謝してる

感謝したりないくらいだよ



続きを読む
01:00 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

もうさ

もう戻れないところまで来ちゃったね

そうなるとわかってて書いたのかも知んないけどさ
続きを読む
00:27 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

安比高原

仙台から、友達が来たために、安比高原までドライブへ

ボクの運転は彼らにとっておぞましいものでアルらしく、全く運転させて貰えませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ちと、愚痴りつつ楽しい一時を過ごしました

後は南ジャスコに行って、ぶらついて、解散

今日は送迎×4がお仕事なので、コレからお迎えです。

最後は、バイト帰りの妹の迎えがありますね

長い1日ですわ
17:34 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日は

たまには明るいネタをっとw

元カノはんは今韓国旅行です
関係ないですねw
そんなことはおいておいて、今日は実家に帰省します
行くのは、じいちゃん家ですね

おじちゃんとじいちゃんばあちゃんが住んでます
行くとかならずのみです
運転手以外はw


今回は誰がババを引くのか?w
今回はつぶれるくらい飲んで来たいですなぁ
つぶされるのも悪くないでしょw
09:16 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

タバコとウイスキー

イヤなことがあると直ぐにコレに逃げる

いっつもそうである
さて、現在は実家でございます。グレンフィディックはあめて酢になってるし。富士山麓はマズいし。ウマいニッカを仕入れないとですな
13:26 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

にゃ

試せれてたらしいですね。ボク

ただ、いろいろあって、参っていて時期だっただけに。最悪の結果ですね

まぁ、こうなるように仕向けたのはボクですからねw
最終的に、自分で決めるように話したのもボク
あっちを選ぶようにしたのもボクですからね

なんか考えると餓鬼だなぁって思いますね

続きを読む
05:37 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

我慢と忍耐

わかってるから、はなさない。
今自分がどんな状況におかれてるか、わかってるから、なにも言わない。

もう、わかってるよ。けどさ、わかってとは言わない。もうイヤだ。

イヤだよ。どうすれはいいかなぁ

ごめんなさい。迷惑かけすぎだよね
続きを読む
22:44 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

over

Mr.childrenのoverばっかり聞いています

最高の失恋ソングですねw
男のための失恋ソングっすね
なんともいえない虚無感と振られた時の絶妙なハーモニーがなんともいえませんね


振られた時は泣かなかったのにコレ聞いてウルウル来てる自分がいるw

しばらくは泣いているかなぁ
もう少し時間がかかりそうですね
時間が解決してくれるといいんですがねw
なんとかなれやぁw
20:45 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

御巣鷹山に

日航機墜落が墜落して22年ですね
時の速さを感じますね
って。墜落した時には、1歳になってないんで、なんともいえないのですが

お盆期の事故と言うことで、ほぼ満席で立ったまま帰らぬ人となったわけで、言葉には出来ない何かがあるのかなぁと勘ぐってしまいますね。

けど、自分がこういうことになったらどうなるんだろうとおもうとぞっとするともに、会わないようにしていても、あってしまう怖さがありますね。


うまくまとまらないのでこんな感じで
16:18 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

え~と

山ごもりしてました
いろいろあって、プライベートにしてました
続きを読む
11:10 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

好きだよ

ただそれだけでいい。

他には、特には求めないからさ。

その1言が聞きたい


僕は好きだよ
ず~っと好きだよ。


だけど、すごく不安なんだよ。

君が居なくなることを考えてしまう。
居なくなるときは、泣かずにいこうとは思うけど、本心じゃないし

そばに居て欲しい
支えていてほしい
僕はそんなに強くないから。
君がいない世界なんて考えられない


好きでいてほしいな
00:35 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

口でいうことはすごく簡単

けどね、いわない方が心配してんだよ

口下手だから、あんまいえないからさ

うにゃあ。って感じっす
心配だよ
なんかなぁ
はぁ~ですな
01:20 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ついでにもうひとつ

遠距離がつらいのはわかってるつもり

続きを読む
23:28 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

62回目

歴史の風化というのは避けられない。
しかし、伝えて行かなければならない立場の人達の認識が薄れているように感じる

某大臣の発言然り。某総理大臣であり

いったい何なんであるのであろうか。


ニッポンは周りとは違うことを言わなければいけないんじゃないの?
されて仕方なかった。はい、終わりじゃないでしょ?

若い世代も、知らないというだけではなく、きちんと考えて行かなければならないと感じる
22:33 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

にいさんたちに100の質問

Chakuraさんから奪ってきましたw
ながそうだけど、頑張れ俺w

続きを読む
21:04 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
