--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

INFOBARねた2



こんなの見っけw
貼り付けとこっと

さぁて、買うことになるんでしょうか?
00:52 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

きちゃったよ

INFOBAR2

INFOBAR出た時はそれはそれは、こんな格好いいケータイあるんだなぁって感動してましたね

無駄に淀橋に並んだ記憶がありますねw
まぁ、友達が買い換えたんで、それの付き合いだったわけですがw

友達買っちゃったから、買う気はうせましたね
基本的に一緒はイヤですからw

まぁ、そんなこんなで4年ですよ
やっと2って感じですね


そろそろ今のケータイにも飽きてきたし、53Sははずれっぽいし
ポイントめっちゃたまってるしw
53CAはポイントだけでいけるしw


どうしようかなぁ。
ワンセグ要らないんだよなぁ。。。
有機ELならVGAがよかったなぁ。。。
Wnnって嫌いなんだよねぇ。。。
ATOK+APOTって楽なんだよね
意外と

まぁ、もうケータイもそんなにヘビーに使うことはないだろうからなぁ
どうでも良いか


う~ん、今の携帯は意図的に分かれたいしなぁ
そのうち変えるかwww
23:51 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

いまから

再試

がんばっていきまっしょい!

う~ん。ふるいなぁ。。。。
13:30 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

欠陥

欠陥商品の僕はどこに行けばいいの?

もう、分からないや。

どうしようもない


誰か助けて
04:17 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

いまさらなんだけど

あいつのこと大好きだったなぁって思うよ



一生懸命、頑張って自分のもてるだけで愛したんだけどさ。。。

今言ったって、なにも変わらない

けど、好きだよ





なかなか忘れられないや。
キツいこと言われても、なかなか難しい
ムカつかないんだもん

ドンだけよ


いい加減に盲目になるの止めな
じゃないと、自分がつらいぞ
01:15 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

最近の

200709240011582
20070924001158
はまり

円熟とコレのヘビロテ

左手にビール、右手に小説

そうして、三連休は過ぎていく
00:11 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

最近のマイパソ

20070922204516
アップルのiBookからメビウスに変更中です

まさか、今年の熱でお亡くなりになるとは・・・
そんなこんなで2002年制のポンコツでニコニコ動画にワード、Excelと頑張ってもらってます。

新品ほしいにゃ
05:45 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

プリン

20070922203626
巨大プリンです。
こじぃさんのとこで、ず~っとまえに載って胆ですが、なかなかなくて探してました。

こないだ、スーパーに行ったらあって、しかも特売だったのて買ってしまいました。

普通のプッチンプリンより美味しかったきがしますね。

けど、いっこ食べるとしばらくはなにも要らなくなるんで、しかも飽きるし(´∀`)

次はしばらくしてからですな
23:36 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

携帯に求めるもの

フェリカ(だって、会員証代わりなんだもんw)
PCドキュメントビューワー(だって、授業中にレポートできるもんw)
赤外線(だって、アド渡すのめんどいもんw)
ギトギトしてないデザイン
サクサク

こんなもんかな
後は特にこだわりはない
昔はジョグ一筋だったけど、しばらく出てこないからね・・・

けど、この条件満たすのがなかなかなくて困るね
auつかいなんで、W53CAとか、W52Pとかいいけど、どっか抜けてるw
ドキュメントビューワーあきらめると範囲が広がる

いっそのこと、W-ZERO3の新しい奴にでもしようかねぇ

いいのないかなぁ。。。

02
20:36 | ひとりごと | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

鍋ラーメン

20070922031248
鍋に入ってきます

ランチ時なんで、麺増量かアイスクリームが選べました。

もちろん、自分は麺増量を選びました(*^o^*)

何回か目の前を通過してきたけど、初めて入りました。結構美味しかったデス

また、行きたいなって感じました。
03:12 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

寮行事

20070921195814
200709211958136
200709211958134
200709211958132
20070921195813
深浦まで行ってきました
ここには、セミナーハウスがあるんで、年に一回は行きます
周りに何もないんで、基本的にやりたい放題w
節度は守りますよもちろんw

今年は珍しく最後まで呑んでました
同期とも呑めんの後わずかだしね
なかなか日程が合わなくて欠席者が多くて残念でしたね


あと、7のつく数字と7の倍数のみ手をはたいて、ほかの数は一定喰って言うゲームをやって、魅すると呑む。
それでず~と呑みっぱなしでしたw
何でこんなに頭悪いんだろ?w
っておもった一晩でしたw

写真は上から
500mlの発泡酒w
トン汁の食材
不老不死温泉
千畳敷×2
です

青森県の日本海側の観光地です
19:58 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

地酒

200709200130464
200709200130462
20070920013046


やべ、写真だけケータイからアップしてました
うんと、コレは岩手県の酒造組合が4ヶ月連続で出している岩手の地酒の見比べSAKEミステリーって奴です

数年前から親父の仕事の関係でとるようになってます
呑んだことのない酒造のがあって面白いです
県内すべての酒造が24蔵
1月6本来るので、本当に呑み比べといった感じです

今回はたまたま、一ヶ月分が売れ残りであったために、ゲットできました
だから今月、実家には9月分が2箱あるんですねw

まぁ、ふたは子もいらないんで半分を俺のトコに、もう半分をおじちゃんにうまいわけ方ですね
そんなこんなで、今日もこれからあけていきますかw
15:30 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

きゃぱぱぱ

久しぶりに寮で飲み会
そんなに呑んでないけどいろいろ部茶けて楽しいね

少しは腹を割って離しましょう
いつまでも何もないじゃ済まされないぞw
03:52 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

まかない

20070916214012
20070916214010
土日はバイトでまかない出ました。

カレーが土曜日
ハンバーグが日曜日


正直、味が濃い
もう、年寄りなのかなぁ。薄味がすっかり良くなったです

けど、お昼食べれたんで、感謝ですね
まぁ、しばらくはないですな
21:38 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

呑みたい!!!

昨日ホッピーを買って、冷凍庫に仕込んどいたんですよ
よく冷えたのが飲めるようにって

そしたら、3時過ぎにポンとか鳴って、そのまんまにしてて、今朝見たら冷凍庫の中で破裂してましたTT

飲む前に
2本も無駄にしてしまったTT
安かったから買いだめしたのに。。。
今日また買いに行ったら、値上げしてるし・・・


てな訳で、ホッピーのレビュー記事はまた後でw
23:54 | 呑め!!つぶれろ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

おみやげ

20070914000726
おみやげで頂きました。

山形の日本酒らしいです
ちなみに新酒らしいです
けども、新酒にいい思いでがないので、こわいのでしが・・・

せっかくなんでキンキンに冷やして、シャーベット状態になるまで冷やして飲んでみました。

後味があまり良くなかったです
うーん、やっぱり南部杜氏のがおいしいなぁって思ったしだいです
00:07 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

んですね、実家に帰省したときの飲み会風景w

200709132018532
20070913201853
駅前の国労会館に入っているばんからや。

ビール→日本酒→焼酎と渡り歩きました

ビールはキリン党なんで、一番搾り
日本酒は浜千鳥と吾妻嶺だったかな。
日本酒はもっきりって言ってコップの下に升を置いて、マスに並々とナルまでついでくれて、堪能しました。

焼酎は写真のですね。
銘柄は写真のですが、すっかり忘れましたね。

まぁ、ボトルキープしたんで、またのみに行けばいいだけですがねw
20:18 | 呑め!!つぶれろ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

旅日記最終日まで

旭川を17時過ぎの電車に乗り、いよいよ札幌へ

宿泊はすすきののホテル。けども、飲兵衛+下戸のツアーなもんで、すすきのを堪能することなく。適当に夕飯をとり。帰宅。

夜中に友達から電話来て、一時間も話したのは、ごめんなさいです。
なぜ、俺にグチるかなぁ?人の話聞くのは、うまい方じゃないぞ、オレ

そんな感じで3日目が終わる。
続きを読む
16:00 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日も

なかった

ただそれだけ





02:50 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ヒマではありませんがw

20070911003923
突如として、ドライカレーが喰いたくなったので、閉店直前の近所のスーパーベニーマートへ

玉ねぎ、人参、、カレー粉を購入。挽き肉半額だったよ('-^*)/

んで、レシピはピザ野郎の食卓から
ばくりました。ピザさんありがとうございますm(u_u)m

さて、ごはんがないので、このまま、酒のつまみコースなドライカレーですが、いつまで持つことやら
00:39 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

いまでも

いまでも、忘れられない言葉がある。

こっちに来てるから、かも知んないんだよ。

会いに来るのに、会わないなんて無理だよ


そのときは、なんだそりゃですよ


未だに、わかったこと、わからないことがいっぱいだよ
20:35 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

旅日記3日目

200709102015002
20070910201500
携帯が壊れてたんで、旅日記の更新出来ませんでした

写真は旭川
なかなか大きな街でした。しかし、ここはスルーして、富良野線の先美瑛に向かいます。

旭川の看板観て泣いたのは内緒です
20:15 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

HERO



今日公開のHEROつながりで

何したいんだろうね
ずっとヒーローでありたい
ただひとりキミにとっての
23:57 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

あのさぁ

必要とされると思われときに手を差し伸べて上げられない
なんてタイミング悪いんだ(T_T)

う~ん、ですね
21:46 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

はるまついぶき

Mステに出てたBank Bandの“はるまついぶき”よかったですね
う~んとっとiTMSからダウンロードせねばw

コレをダウンロードすると新潟県中越沖地震に寄付されるらしい。
今回自分は中越沖地震に関して、何もしてこなかった
けど、コレを落とすことで、いくらになるかは判らないけれど、少しでも貢献できればいいなぁっておもう
貢献なんて大きな事言ってるけど、何もしてないようなもんだから、少しでもねと思う

20:55 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

書いてた記事が消えましたTT
もういやだぁ~~~~
18:46 | ぼやき | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

2日目夜中~3日目早朝

200709060737054
200709060737052
20070906073705
青森まで戻ってきましたw
こんばんは、寝台急行で北海道に入ります。
青森~札幌間を自由席で移動。バイオレンスですよね。けども、これ使うと、移動時間は楽々。
高速バスよりはラクですな

そんなこんなで、ガストで夕飯を喰らい、青森をしゅっばつ

函館で機関車を入れ替えて、一路北の大地北海道を走行。

今回の目的地は旭山動物園。
だけど、札幌まで行ってしまうと昼過ぎに旭川に着いてしまうから、新さっぽろて降りて、厚別まで、猛
07:37 | たびにっき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

見つけちゃった

お付き合いする前のメールが出てきました。

今から考えると、すごーく自然体ですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
うらやましいくらいです。

本音を言えば、ああいうふうになりたいな
あんな関係に戻りたい。他には、望まない。

だから、神様おねがいなんていうベタなことを言いますが、どうか僕らをあの頃の状態に返してくださいな

出きるなら、付き合っていたことが忘れられるといいな

彼女にとってはどうだったわからないけど、消したい記憶で在るかもしれないしね。

なんか、見なきゃよかったなぁ~って思うとともに、付き合ってた記録が残って、ホッとしてるってのがあるね。消えてなくてよかったよ
20:50 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

時の滴

時の流れは理不尽で、生きているということを忘却の彼方に飛ばしてしまいそうだ。
いったい、どうしたらいいものか。

忘れたくない。忘れたくないのさ。けども、忘れなきゃならないことって、いっぱいあると思う。
今、こうしていることであってもね。
12:25 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

2日目だ~

20070902213910
20070902213909
20070902213907
傷心旅行2日目のスタートです

母校の文化祭に見学に行く。
卒業してもう5年だよ。時間が経つのはあっという間だね。
担任が2児のパパになってて、子煩悩そうになってたし。物理の先生には、浪留を笑いあい。楽しいヒトトキでした。
続きを読む
21:37 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
