--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

オレンジデイズ

今、昼ドラの一環?でオレンジデイズをやってますね
まだ大学に入りたての頃にやってたドラマで、その頃はまったくわからなかった。

それから数年たって、なんとな~くだけど、判るかもね

あんなスクールデイズを送って見たいなぁ
まだまだ、時間はあるから努力してみても良いかもね


ンにしても、コニタンかわいすぎである
あんな顔で見つめられちゃ普通にバタンキューである
15:45 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

呑ま呑まいぇい

いやなことあったから呑み。

ぐだめきました
スッキリしないけど、呑んですっかりよくなりましたよ~

寝起きもよくなりましたよ~
適度なアルコールは必然ですな
10:31 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

そろそろね

スカウトに向いてないかもしんないなぁ

そろそろやめどきかもね
良いかもしれない

残念なことに、あそこにはもう未練も糞もなくなってしまったように感じる
すっかり萎えてしまったよ

そしてぼくにはもうスカウトはムリだなぁって本気で思ったよ


現役引退も悪くないね
もういい加減に次に道を譲らないとね
てかいないほうがいいんでしょ?
目の上のタンコブだもんね





リーダー1本に専念しようかな
幸いなことに、ぼくを受け入れてくれるところがあるのだから
そこで、ドンだけ期待にこたえられるかはわからないけれど、やれるだけやろう。
08:29 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

はぁ ため息だけだわ・・・

保身に走るヤツだなぁ
まったくもう。

3人いて、じゃんけんでボクに・・・・・弱さを怨みますね
まぁそりゃあ仕方ない。

けどさ、ちょっとぐらい手伝ってくれも罰は当たらないんでないかい?
アップアップなの見えてんのにさぁ

はぁ、あいつらに期待し対した私がバカでした

メールのほうがレスポンス良いってドンだけよ



あぁあぁあぁ、愚痴になっからこれ以上書くと何書きだすかわかんねぇや
やめとこ。。。
22:38 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

いいでば英語塾

ATVでやってるいいでば英語塾
時間帯が土曜の12:54分~12:59の5分間なんですが、時間帯が悪すぎですよねw

こんな時間じゃなかなか見れませんTT

けど、それも判っているのかATV。なんと、PODCASTで流しているんですねぇ~
ナイスですw  ナイス過ぎますwwww

ポッドキャストだと、軽くて楽なんですよねぇ
HDDあんまり喰わないし
いい事だらけですねw

今後もいろんなgoodなポッドキャストが増えるといいなぁと思いますねw
続きを読む
18:20 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

もうさ

後悔させるような恋愛がしてみたいな。

いっつも後悔するばっかだからさ

思いっきりいい男になってやるんだからなw
続きを読む
03:00 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

うんとさ

“大丈夫だよ” って言葉は、言うとすごくあっけなくて、あっという間で、心配になって。。
けど、しゃべってる本人が実は一番大丈夫じゃなかったり。。。

そんなすごく強くて優しくて頼れるような気のする言葉ですね

そんな感じです




僕が行ったこの言葉で、なんか人を救えたかなぁ?
気休めにしかならないかもしんないけどさ
言葉の重さって絶対にあるよね
この言葉の持つ意味は、言われる人だけじゃない言う人にもいろんな意味を与える言葉だと思います


こんな言葉が大好きですね
01:35 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

焼きカレーチキン???

200710291430512
20071029143051
ただ単にカレーチキンラーメンに飽きたからねぇ~

たまには違った感じをしたいなぁって感じで焼きチキン風にしてみました
やっぱり、焼きチキンとは違って、味が濃くなりました。
焼きチキン用は若干味が薄くなってるみたいです

若干、味が濃かったもののお昼には丁度よかったね~って感じですね

お茶がはずせないでしな
14:30 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

現在の蔵書?w

最近は読書の秋ということで、結構いろいろ?いや、偏った本しか読んでないですが。。。
なんとなぁ~くで、てか自分の確認用に蔵書一覧を作ってみようかなぁと思いました






一覧はこちら
↓ ↓ ↓
続きを読む
10:00 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

3年前の

200710290340362
20071029034036
中越地震のお礼状が届いたみたいですな

忘れた頃にやって来るんですな
こんなのもらえるような活動してないから、返って恐縮してしまいますな
次にいくようなことがあったら、もっとがんばんなきゃなぁ~
03:40 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

更新してねぇ

更新ってのをすっかり忘れてましたねw

週末はskypeの設定に行って、りんごをもらい

CR-D1のセンターに何をあわせるかという談義を永遠としてみたり
iPodの何が良いかと喧々恐恐の愚論を行い、結果はギガビートが良いとか・・・・w
アンタレスとか言うリールに3万出す出さないとか

ミュージックラバースがケミストリーとか


学際に行ったら、友達が豚串売ってて、友食いしてけとか抜かすしw
なんか忙しいか忙しくないか、わからないですね

土曜日は割り箸鉄砲を10兆つくり・無駄にヤスリがけなんかしちまったから、2時間以上使ってるし。・・

何してんだろ・・・・

休みは明日(今日29日)まで続くwww
01:36 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

チャイナパーティーⅡ

一つ前の記事は飲み明けに書いて、覚醒?wした状態だったためになんてことはなかったんですが、半日たった今、鏡月グリーンの攻撃によってすっかりライフ0なきゃずです


きついよ~
腹に残るよ~
ゲボゲボ、いやげろげろな感じですかねぇ
続きを読む
20:00 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

チャイナパーティー

中国人留学生が来たんで、歓迎パーティーでした(今までw)
結構呑めるみたいですね
日本語もそこそこ話せるし、いい交流が出来ればいいなぁって思いますね

やっぱり、自分っていろんな意味で外人慣れしてるなぁって感じでした
こんなのなれなくて良いのに。。。

外人さん見ても機を気後れしないし、こんなんでいいのかなぁって感じですね
慣れすぎて、違和感がないw

あ~ぁ、俺が同室になればよかったなぁって思ったりしてみたりwwwww

だって面白そうだもんなぁ。。。。www
03:41 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

こんなはずでは・・・

こんなはずじゃないのに。。。





こんなのやってみました

ホントは腹黒いんじゃない!? ズバリ分かる「腹黒さ診断」!


続きを読む
18:53 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

研究室決め~

すったもんだで、いろいろあったんですが、何とかかんとか決まりそうです

去年と同じとこに決まるかなぁ・・・って感じです
なんあかんだで1年間お世話になったんで、仇では返せないなぁってのが本音

決定は来週に持ち越しですが、どうなるかなぁ。。
22:45 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

見返り?

見返りを求めない無償の愛を持って他人に接することが出来れば、それはそれで平和な世界になると考える。

そんなことができるなら世界はもうとっくの昔に平和である



まぁ、家族以外の人間に無償の藍を提供する時はどんな時なんだろうね。。。
03:26 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

10月24日

きょうは研究室決め

2年目ですねw

さぁ、どうなることやら。。。。
01:02 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

カレーチキンラーメン

200710230026352
20071023002635
200710230026342
20071023002634
夜食にカレーチキンラーメンを食べました

坦々風チキンラーメンと変わりなく、チキンラーメンにカレー粉?な袋がついてます

味は正にカレーチキンラーメン
チキンラーメンにカレー粉入れればカンタンに出来そうな感じです。

匂いはカレー、味はチキンラーメンが強いですかね

そんな感じでチキンラーメンの限定販売シリーズを終わらせたいと思います
00:26 | 食べ物日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

坦々風チキンラーメン

20071022145106
坦々風チキンラーメンなるものが限定販売されてたので、衝動買いw

さっそく、昼ご飯に頂いてみました。
微妙です。この微妙さをどう表現したらいいかわからないけど、微妙です
だって、麺はまんまのチキンラーメンで坦々風味噌ダレがついてるだけ・・・

ちょっと、ショックだわぁ
確かに坦々風だからさ、仕方ないだろうけど、何かなんかだよなぁっていうのが本音かなぁ

食べなきゃわからないこの微妙さは、是非ともお試しくださいな



まだ、チキンラーメンの限定販売シリーズでカレーチキンラーメンがあるわけで、先が思いやられますわ
どんな感じなんだろうか・・



カレーチキンラーメン編に続く・・・・・・・・のか?
14:50 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

星空を眺めて

ちょっと前にキミとつながってた場所で僕は今星空を眺めてる

今日はオリオン座流星群がみれるよ
雲の間から一生懸命出てきてるよ


キミはいまなにをしてるかな?
同じ空の下で君は何をみてるかな?
続きを読む
01:29 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

予告編

カレーと坦々風を購入
今日は普段の日曜日通りのカレーです
今週はドライカレーでした

明日、カレーと坦々風を料理しようかなぁと思っております
23:35 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今日の公園

200710211439466
200710211439464
200710211439462
20071021143946
今日は弘前公園にてハイキング

指令書通りにいけるかなぁ?と心配でしたが何とか、かんとかでこなしてくれたようです

いま公園では、菊と紅葉まつりがあるようです
人がこの時期にしてはいっぱいいました。
さくらまつりの頃の人だかりとは違って、歩きやすかったです。
14:39 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

GT5 プロローグ

昨日から配信されたようですね
よく行く、ブロガーさんたちのトコでもDLしてやってるみたいですね
皆様いろいろな感想があるようですがね・・・
う~ん、やってみたいなぁ



PS3を持ってない自分は蚊帳の外なお話しなんで、まぁどうでもいいちゃ、いいのですが、決して気にならないわけではないので。。。w

PS3譲ってくれるかた大募集中ですw
あ、ついでにマックもw
09:33 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ハンバーグ

20071020234442
なぜか、ハンバーグを作成

タマネギ、と胸肉だけ
なんてエコノミ~

胸肉の新たな使い方を考案したきゃずでした
23:44 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

三沢

三沢の写真
うちの父兄がとってくれましたぁ

あ、無断転載ですねw
なんかありましたら、ご連絡ください




さてさてわたしはどこでしょう?w
19:12 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

チャイニーズの攻撃

本日ついにうちのフロアにチャイニーズが現れたw
日本語は話せるようだが、あまりに片言過ぎてなんともいえないwwww

国際交流となるのか?wはたまた外交問題に発展するのか?w
今後の展開が気になって気になって仕方がない


ここは酒池狂乱ですからねぇw
続きを読む
22:58 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

メガ

メガマック、メガテリヤキに対抗してメガ牛丼なるものが出来たみたいですね

ネタに食べに行ってみたい。。。けど、メガテリヤキをも凌駕する1200kカロリー。。バケモンだな
ちなみに1200kカロリーはジョギング2時間分なそうです
どんだけ~w

けど、ご飯大盛り、肉3倍だから、あんばいがよくない。
これじゃあ白米注文しないと、ちょうどよくないじゃんw

個人的に目が牛丼作ったほうがよさそうですねw
ちなみに630円らしい

メガマックが330円で900kカロリーだから、CPはあまりよくないように感じますねw
01:03 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

お散歩

200710172003272
20071017200327


ちょっと前に公園のほうに行ってきました
紅葉にはまだまだって感じでしたね
そういえば、まだまだ屋台アイス売ってるんですねぇ

さくら祭りのころから売ってた気がするから、結構長い間売ってますねぇ
けど、最近寒いからあんまりアイスはいらないぞw
20:00 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

最近の食生活

200710172010042
20071017201004


食べ物形が続きますが。。。ご容赦を
1枚目、パッケージだけで買った焼きラーメン
なんてことはない、ただのチキンラーメンでした・・・


2枚目、たま~にたま~に行く居酒屋さんの卵丼
なんとなくおなかすいたんで、後輩連れて行ってきました
めっちゃ多いんで、包んでもらいました

こんなに喰ってるから、なかなか体重が減らない(T-T)
13:00 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

日曜日の食生活

200710172009112
20071017200911


カレーを作ることにはまってます
もともと日曜日は食事が出ないので、作ることになっているんですが、最近は毎週のようにカレーを作ってますね
けど、夕飯になるのでなく、写真のように晩酌のつまみにしかなってないのが現状で。。。。
まぁ、うまく言ってるんで良いとしますかw

先週は失敗したんで、カレーはなしでした(T-T)
23:09 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
