--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

冬の訪れから

20071130013121
秋に逆走気味

先週よりは確かに暖かいや。
そんな今日この頃
キレイな影が出てたから、撮ってみた
01:31 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ひさしぶりに

学内図書館にヒッキーしてます
だって、明日までの英語の課題終わってないんだもんwww
どうすんだオレ?wwww

まぁ、でもそんなの関係ねぇ~とか言えたらドンだけ楽なんでしょうか。。。
ほんとにそう言ってしまいたいです
あ、"じゃあブログなんて更新すなよ”はなしでつよ
気分転換なんですからw

さすがに飽きてきますしね
この記事書いたらまた戦地へと赴くことにします
そして論文というなの天子とダンスしてきますよ
13:32 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ねぇ

君の求めているものは絶対出てこないなんて事は100も承知です
けどなんでだろ?
よくわからないねぇ

もまぁ、そんなもんさ
人生なんてさ
00:24 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

天国からのメッセージ

ネットを徘徊してたら、こんなの見つけましたよ~

どんなメッセージがくるんですかなぇ?
さすがに来年はないんでしょうけど。。。
続きを読む
20:09 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

うっほぉ

やばい昨日のAPPLESTOREの再整備品放出でmacminiをカートに入れてしっまたw
完全に予算オーバーですwww
困りましたね
C2Dなやつなので、なかなかお買い毒なんですがねw
59990に税込みだからなぁ


これにディスプレイだから・・・・
アスヒ固定のを買えば箱○も快適に動くはずだけど・・・・
そこまで余裕が出るか心配だよ(T_T)
16:01 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

夕飯をどうしようか

12月1・2日は大鰐にてキャンプなんですが、何を作ろうかなぁと思案中です

う~んなべがいいけど、手の込んだのはあまりしたくないし。(外だからね)
シングルバーナーでどこまで出来るか判らないけど。。。
困ったなぁ

アルコールも取れないから、主菜だけで思いっきり暖まるようなのにしないとなぁ
う~ん、レシピ作りはメンドイのだ。。。
22:54 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

洗濯日和

っぽかったですね
そんな天気なんで、一週間分のお洗濯をしました
一週間分にもなると買い物かご一杯になりますね
今回は4.2kgの洗濯機で2回廻しました
2回目はさすがに飽きますね

そんなに干せる場所があるんか?って感じですが
三次元的に配置するんで何とかなるもんですw

まぁそんなに大量の洗濯をしたんで、部屋が若干しめっこい
けど、この時期は乾燥してるからこのくらいが好いんですけどね
続きを読む
02:33 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

マッタリと

20071125040638
した空気のなか、ウイスキーです

電気ストーブってこういう時いい味出しますよね
オレンジのなんとも言えない感じが大好きです
04:06 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

打ち上げ~^~~~

ボーリング大会の打ち上げが今までありましたww
4年生6人、3年2人、2年1人という寂しい布陣でしたが、それなりに楽しかったですよwww

馬鹿話だけで3時間ほど過ごしました
このメンバーと飲めるのもあと少しだって思うと感慨もひとしお
いいメンバーに恵まれたなぁって本気で思ってます

04生のメンバー。ありがとね
君たちと一緒の学年になれてよかったよ
面白かった
君たちがいなくなるのがすごく寂しいよ
君たちといた時間を大切に過ごしたいし
残り少ない時間を有効に使いたいな

これからもいろいろいじられる事の方が多いけど、よろしくね 
04:43 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ボーリング大会

内輪のですがボーリング大会に行ってきましたよ~

流石にピールがかかるとやる気が変わるw
スゴいね~無口な感じで真剣勝負そのもの
うちのチームは3位でしてしたぁ。だから、何もなしでした(×_×;)

あ、記録は最高103でした

3回やって、最後にやったのが一番よかったです。
01:48 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

22:00から

ボーリングでございます
あまりいい記憶がないものでして・・・・はぁ

ブービー狙いでいってきますwww
どうっすかなぁww

緊張モード突入ですねw
20:49 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

おなかいpっぱいの

昨日の今ぐらいに飲んだウィスキーが腹にたまっている感じがず~~~と一日中してました

今もですwwww


ドンだけ飲んだのとか聞かないでください
気分よくあおっただけなんですよ
ほんとにねw
03:16 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ミルクシーフード

20071122134443
買っちゃいました、喰っちゃいました。

ゲテモノな感じがしましたが、新発売の名前に惹かれていそいそと購入

かき混ぜる前にはアメタかなぁと思いましたが、結構濃厚で美味しかったですよ

食べたのはもう2週間も前なのに、記事にするのをすっかり忘れてましたね
13:44 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

呑み終わり

21:30からのみ初めて今帰宅ですいったいドンだけ飲んでいるのって話しですが、計算してください
ぼくはしりません

01:00ぐらいまで居酒屋流転で飲みまして、それからカラオケキングコングに移動

そこから今まで飲みつつ歌いつつで今まで来ました
さて明日はもうつぶす気でいる僕ですが、みなさん4年生で卒業研究に忙しいらしいですね。がんばってください
僕は来年なんで関係ないですねwwww

さて、もう05:30をゆうに過ぎたというのにまだ日は昇りませんね
冬になってきたというのを感じます


カラオケでたら、あたり一面雪景色でした僕の許可なく積もるとはいい度胸ですね
さて、明日はまだまだつもるのかな?
浅く年よりはやい冬支度に右往左往してますが。いい冬が迎えられますように・・・冬眠せねばwwww
それではおやすみなさい


久しぶりにおいしいお酒が飲めました。同期のみんなありがとう
明日も研究に勤しんでくれたまえ
僕は心のどこかで応援しえるよ
ではまたね。

ちんかすの顔を見ながら寝るとしますか
おやすみなさい
05:40 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ありがと

いったい何なんだ?
酔っ払いに腹の中読まれちまったな
私もまだまだ鍛錬が足りないようですね。。。。
明日は心行くまで呑みますか
ストレス発散ですなww


明日は同期呑み
同期落ちした僕を誘ってくれたヒロロに感謝
明日来いよと半ば脅迫的に誘ってくれたたくちゃんに感謝
続きを読む
00:57 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

う~ん

糧食がハム卵フライであったことも確かに胸糞が悪いが、このへの存在意義が胸糞が悪いな
まったくやつの顔を見るだけで胸糞が悪くメシも不味くなる

職質かけられて機嫌悪いし。
やつの言い方はむかつくし
イライラな日々ですな
18:11 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

去年との比較

去年の初積もりの記事

12月でしたね。1ヶ月早くなっちゃいましたよ
って去年が遅すぎな感が否めないんですがね
ンにしても初積もりでこんなに積もるなよ・・・
って位一気に来ましてね

こりゃヤナ予感が頭を過ぎらない訳ではないんですが、3年前の降り方に似てる感がある。。。。
アノ年はホントに陸の孤島って感じでしたからね
そんな風にならなきゃ良いんですが、そればっかりは神のみぞ知るといったところでしょうから、僕たちはただ流されるままとなんとも無常な感じですね

コンだけ降りゃしばらくは消えることないだろうから、冬眠の準備として、食料とおやつの買いしだしに行かねばwwww

あと、冬眠という名で引きこもるから各種ゲームも用意しねばかなぁ?www
さてどうすっかなぁw
冬は決して嫌いというわけじゃにけれど、こっちに来てからはそれなりに頭を悩ませますね。
まぁ、引きこもってアイリッシュコーヒーが美味しく飲める良い時期だから、それはそれで楽しまないとだwwww
12:42 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

寒いよママン

いやぁ、窓儀間にパソコン置いてらき☆すた鑑賞中ですが寒すぎです
友達と夜食喰いに行くのやめました
出て行ったら遭難しそうですうぇえwwwwww

もうやだよぉ
こんな生活
マジで積もりまくる
明日どうなってんだろ怖いよ~
01:10 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

つもるつもる

20071119000532
20071119000531
ガンガン積もってますね
明日が心配だなぁ
00:05 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

呑み呑みイェイかな?

疲れた
もうイヤだよ
呑みはらないにゃ
23:19 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

岩木山の麓から

20071117164515
20071117164514
パンケーキを焼きちゅう
子供達はおいしいって言って食べてくれるかなぁ
心配だなぁ
16:45 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

初雪

雪が降ってました
去年より早いか遅いか判らないですね

下のほうに降ってきたのは今日が始めて?なんであっという間に消えちゃいましたね
これからはもっともっと降って来ますね

今年はどうなるのか。。。
不安であり楽しみでもありますね
続きを読む
22:27 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

こないだの夕飯

20071116000506
昨日寮食でてた牡蛎フライの味のするコロッケとかを散々に書き殴りましたが、今回は大変マトモな部類の方ですよ~

焼き肉風+葺き煮(島式盛り付け)ですよ
結構おいしいんですよ
00:05 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ボジョレーヌーボー

今日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね

0時過ぎに24時間いつでも営業なマックスバリューに行ったら、ATVの車が。あれ、何でた?取材の帰りかなぁって思ってたら、なんと入り口にワインの山が!!!
そうだ、今日は解禁日だ!買ったらテレビに出るとか思ったけと、映ると面倒だからいいかぁ。

んで、マックスバリューになにを買いに行ったかというと、ポテチにカップラ×2
17:56 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

記事かいてる途中に

スレイプニル落ちた。。。泣

また後で書きます
02:58 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

うぇ

あまりに口の中が気持ち悪いから、チャルメラおじさん作ってくる
いやぁ、口に残りすぎだよ・・・

寮食の牡蠣フライって生っぽかったりして変な味なんだよねぇ
困ったチャンですな
いやぁこの感食を皆さんにも分け与えたいわw
00:29 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

フレッツ様よ

明日の1:00から7:00まで止まるそうです
返金とか絶対にないんだろうなぁ
どうしよう不便な一晩だなぁ

明日までの課題やってないお
終わらないお
いい加減にしたいお

しょこたん風に言ってみた。けどキモイだけだなぁ
まぁ仕方ないなるようにしかならないさ
そんなもんさ
続きを読む
21:26 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

季節はずれな

200711130048232
20071113004823
すごかったですね
相変わらずこの用な天気の日が移動日でしたw
弘前に着いたらあけぼの?か日本海が停車していて運休になってましたね

自然のすごさをまた垣間見た気がしますね
コレが雪だったらどうだろうと考えるとぞっとしますよ
雪だったら、青森全部が陸の孤島になった可能性も否定できないわけでこわいですね



弘前以北はJRは止まっていたようですし
青森市内はかなり大変だったみたいですね
テンさんは大丈夫か心配ですね
00:48 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

後少し

半端ないよ

ちかれた
けども、後少し、頑張れオレ
21:36 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

リラックマ

20071110170510
リラックマの絵本
意外に痛いとこ突いてきますね
リラックマのくせに・・・
17:05 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
