--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

久しぶりに早起き

なんか寝つきがよくないですね
まぁ、しょうがないですね

クリスマスも無事に?終わりすっきりとした気持ちで新年が迎えられそうです
去年は今日の朝一で帰省してたらしいのですが、早くて今日の午後からになりそうですね

10時から卒論の中間発表会
同期の発表を聞かねばならないのは、心苦しいですが、ちゃんと聞いてきましょうか

これで今年の学校も終わり。
@ゆうまでしたね
いろんな人に迷惑をかけまくり、かけられまくりで、年内に何回修羅場があったことか。。。
いろんな意味で人とのつながりで助けられて、苛め抜かれた1年でしたね

いろんな意味で疲れた1年でしたね
こんな1年にはもうしたくない物ですな

そうだそうだ、来年の目標?
そりゃもちろん卒業するですよwww
09:24 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

男だけのクリスマス

20071224232113
こんなん買ってみました
うーん、夕飯より豪華だ
23:21 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

肉肉肉

肉喰いたい
喰らいたい
思いっきり喰らいつきたい

肉・肉・肉

何でもいいから、喰らいつきたい
21:17 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

昨日は取り乱しました
すいません

えっと、原因がわかりました
12月12日にMSから出たパッチにより、IE6の載っているマシンは各種プラグインとの問題によりソフト+OSごと落ちることが判明

まぁ、IEに手をつけずにsleipnir一本だったためにこのような事態が起こってしまいました
まぁ、早期の改善パッチを望みます

結局、MSさんの仕業でしたね
ふぅ
00:06 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

糞窓

いやぁ、ホントに良く世間一般の方々がここまで糞なパソコンを使ってるかと思うと、気持ち悪いですよね

まさか、ブラウザーがOSもろとも落ちるというのはどういった訳なのか?
私からすれば、さっぱり分からない
てか、こんな仕様あり得ないだろ
こんなんで金取ってるやつもだし
リリースしてる方が持っての他だろ

あり得ない。あり得ない。こんなパソコンあり得ない
18:22 | 食べ物日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

雪だるま

降ったり止んだり、がっつりと積もることはないですが、こんなのを作れるくらいの雪はほぼ毎日のように降ってますね
200712162015214.jpg


自転車のかごに入れられてました。
なかなか粋なことをする方もいるんです(ととっておきますw)
こんなのなんと言うか冬の風物詩というかなんというかで素敵ですよね

うん、雪もたまにはいいもんだw
16:11 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

個人記録用

記録用としてレシピアプしときます
完全に個人用ですから期待はせずに。


タマネギのトマトソース
20071216203103.jpg

材料
タマネギ     小2玉
ホールトマト    1缶
にんにく    小さじ1
塩・胡椒      適当


調理
1:タマネギのみじん切りを1玉分、スライスを1玉分用意する
2:油を敷きにんにくを香りづくまで炒める
3:にんにくを炒めたものに、みじん切りのタマネギをいれ、あめ玉になるまで炒める
4:あめ玉になったら、一度火から下ろす
5:スライスのほうのタマネギを炒める
6:しんなりとしてきたら、みじん切りとあわせる
7:あわせたものにホールトマトをぶち込む
7:塩コショウで味を調える
                 以上

13:53 | レシピ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

クリスマスまで、あと・・・

あ、クリスマスの予定なんてありませんwwww
寂しくぱ~~~とやりますかね
うん、そうしよう!!!
なんて自虐ネタはおいて置いて、クリスマスイルミネーション流行りみたいですね。
こっちにもこんなのがあるなんて思っても見なかったですね
20071216201521.jpg

写真ボケボケだけど、いい感じですね
これで周りの家も一緒になってやってたらもっとすごいんだろうけど
夜間徘徊してて、久しぶりにいいもの見たなぁって感激ですね

あと、こっちは市役所前にあったのです
200712162015212.jpg
00:21 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ちょっとしたゼイタク

20071216201520.jpg

ランチに500円ですよ。考えられませんねw
な~んて。ゼミの子と共に学生会館2階の高級?wな学食へ

ランチでは行ったことないから、どんな感じかわからなかったけど。いい雰囲気でした
教授たちがいるから若干自重しますがw

結構おいしかったです
まぁありかなぁ 
下で食べたほうが安いからな

来年はここに通うことになるのかな・・・?
16:03 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

大学のクリスマス

20071219020442
大学の敷地内のクリスマスツリー

夜景モードで撮影多分
去年より若干パワーアップしてます笑
02:04 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

集中力

最近わかったこと
集中力がCMとCMの間分しか持たないw
なんてこったい。困った困った

危機感がないのが、唯一の救いなのか、それとも救い用すらないのか・・・

まぁ、あまり考えないことにしよう。
続きを読む
17:11 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

53CA

20071218145646
フルサポートコース化で値下げしたんで、売れてるみたいですね
あまのじゃくな僕にはウレシくないですな
てか、売れなくていいからw

てか、この機種VGAなのに、VGAが享受できてない気がする
もったいないな
14:56 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

あのさ

オレに恋愛相談しても別れへの一助にしかならないぞw

まったく、少しは気楽に考えなさいな

楽観視しろとは言わないけど、このまま行くとどっちも疲れて共倒れだよ~

少し肩の力を抜いて、気楽にね

なんて、僕が言ってもしかないね
02:23 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今の気持ち

マジ今の気分

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

何個投げても気がすまにゃいなぁ
01:52 | ひとりごと | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ふたご座流星群

14日に極大を迎えたようですね
まぁ、極大というだけで前後数日は見えるはず・・・たぶんね

せっかく、w53CAというデジカメを買ったので、早速使ってみようかなぁと毎晩夜更かし・・・・www
けれども来る日も来る日もお空が晴れることはありませんでした
この時期に晴れるのを期待するほうが間違ってるのかもしれないけれど、年に1回のせっかくの行事だからさ。
たまには星に願いをかけてみてもいいかなぁと思ってみたりしなかったり

23:53 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今日の夕飯

20071216203103
53CAで撮影
どんなもんですかね?

メニューはタマネギのトマトソース

おいしくみえるといいな
20:31 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

代わり映えのない一日

寝たのが8時で起きたのが13時
うん、健全な生活だwwwww

眠い

これから、今日1食目を作成し、それから英語の論文?(どう考えても、取り説にしか見えないもの)に当たろう
夜型人間起動wwww

日が沈んでからが勝負なのだ!!!
18:53 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ムダ使い2

にゃんと機種変更しました。
性格には買い増しなんですがね
かぶったみなさんすいませんW53CAにしました

う~ん打ちにくいです
困りますね
20:48 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ムダかなぁ

20071215004244
ムダな買い物
なんと言われようとかまわない

バカだなぁと思いつつ。まぁ気にしない

ちょっとした、クリスマスプレゼントですよ
自分への
00:42 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ARIA The NATURAL

これのオープニングカットできない
まあxそういう造りなんです
めっちゃいいです

3期に期待

やっぱり原作は買うべきなのか・・・・
22:40 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Fri.

TT

この歳にもなって、冬休みの宿題が出ましたTT
某ソフトの解説書の翻訳です・・・
まったく

こまったもんだ
20:26 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

これまで  いま これから

何回やっても何回やってもどうにもならにことなんかたくさんある
今を生きてるんだから、人はどう生きたかじゃないよ
これからどう生きるかさ

少し足踏みして、深呼吸して、周りの景色をじっくり見てみて
それからでも遅くないさ

どんなに急いで走りすぎていっても、どんなに遅く歩んでいっても、最終的行き着くところに大きく変わりはないさ

だから大丈夫
君のペースでいいから。
ゆっくり歩んでおいで
いつでも待ってるからさ
いつまでも待ってるから
安心していいよ

だからさ。無理しないでおいで
23:09 | ぽえむ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

よのなか

わけワカメだ
世の中なんかはわからない
ワタシにゃさっぱりである

よなかってなんなだろうなぁ



誰か教えてほしいわ
23:49 | ぽえむ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ARIA

18:30から23:00までお昼寝(夕寝)しっちゃったから、ぜんぜん眠くないっすww
まぁ、5時間も寝たから当たり前ですね
いっつもそんなもんしか寝てないですからね
それで慣れちゃってるから、仕方ないですね

そんなこんなで、全く眠くないんで、少年さんから言われてた、ARIAを見てました
いいですね
ほのぼのとして癒されます
2話まで見て、なかなかジーンと来ますね

結構いいですよ
ぜひごらんくださいな
続きを読む
03:14 | ひとりごと | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

こんな時間

seed destinyを友達の部屋で見てたらこんな時間になりましたw
何をやってるんだかですよまったく。。。
もう若くはないことは自覚してるんですがねwwwwww

徹夜はなかなかツライですな
今日は午後勤だから、朝ごはん食べたら仮眠でもしますか
さて、朝ごはんは07:40分耐えれるかな?
06:57 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

久しぶりに

20071207005313
凶月とかいう甲類焼酎じゃないのを呑んでみる

鹿児島の芋焼酎でし
意外に美味しかったです
少し芋焼酎に走ってみようかと思いました

オススメありますか?
00:53 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ポテチ

ぽてちつくちて

てな感じで、ポテチ大量消化月間です
クリスマスだしいいよね
ポテチが彼女となって癒してくれますwwww
23:56 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

パンや

後輩に勧めたれてインストーるしてみた
スペック足りなくて起動しなかった・・・・
かなぴい
23:49 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

かの地に呼ばれそうです
また今年もですか
まぁ今年は東京タダ券あるし。

謝罪会見しにゃかあかんし
顔出しもかねて、ユースっぽいことしてきますかね
02:23 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

キャンプの反省+α

200712032300592
20071203230059
200712032300582
20071203230058
キャンプでの写真です
手がかじかんで撮るのも一苦労でした
23:00 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
