--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ぜったいにおかしいい

すごく個人的な話なんですが、劇場版作るときもう少しTV版と絵を近づけてみませんか?
と本気で思った、今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?


いやぁね、AIRのBD版が出たらしいので、視聴でもと思ったんですが何を勘違いしたのか、劇場版を借りてしまったわけですよ
はぁ。ため息ですね

作画崩壊といいたくもなりました
京アニ版のほうがいい感じです

いじょう若干の愚痴でした。
00:41 | マニアックw | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

昨晩焼酎一本あきました。。。TT
3人であけたので何てことないはずなんですが、胃がもたれる
頭痛い
ふぅ

飲みすぎには気をつけませう
17:44 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

はぁ

一人で跳ね上がって馬鹿みたいだったな
まったくあの方は急に持ち出すから
びっくりしたと共に、驚いた
けど、現実を見て一気に覚めたね
まったく何やってんだかですね


今から行くのもありだとは思わなくはない
ってのをメルト聞きながら思ってみたりしてる
話しはまったく変わりますが、初音ミクのメルトっていいですね
なんかじ~んと来るものがありますね
15:17 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ぷよよん

腹がモチモチぽんぽんである
どうすればこの事態を打開できるか。。。。

1:飲まない
2:間食しない
3:動く
・・・・・書いてて打つになりそうだ
3から順に実行していくとしよう
1はまず無理だろうからなぁ・・・・・


んにしても腹減った。
なんか喰うかw   おい!!!
00:46 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

お餅クラッシャー

今日は新年会で餅つき
最初は自重気味に喰ってましたが、途中から自重解除で喰いまくったのはいいんですがね
僕最年少の食べ盛りで欠食孤児扱いなんで、待ってましたとばかりに余りもの処分が回ってきましたwwwww


限界まで喰った上にさらにクルハクルハ餅の大群、雑煮にくるみ、ゴマもうしばらくは持ち要りませんって感じなくらいです。

けど、ちゃんとお持ち帰りまであってしばらくは餅からは逃げれないようですね。。。。
はぁ

誰か要りませんか?
22:47 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ここにはいないダレかへ

カツカツしててもしょうがないさ
時間なんて、あるようでなくて、無いようであるんだからさ

もちっとマターリしててもいんじゃない?
逝き急ぐ訳じゃないんだからさ

目を瞑ってさ。一呼吸入れてさ、じっくり進んでけばいいさ

大丈夫だから。やり遂げたいって思ってるかぎり、なんとかなるから



相変わらず大人気ない自分でござる
16:23 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

つかいにくい

ヤフーメールが使いにくくてたまらん
迷惑メールフィルターが若干お馬鹿な気がする

けど、もう変えることができないくらいに公開してしまったから、いまさら変えるのがめんどくさい・・・

そんなわけで、ヤフーメールをGmailに転送することにしてみたw
これいいですね。
スパム摘発率100%以上www
転送してきたのだろうと何だろうと、確実にスパムわ隔離しますね
ラベル機能が意外と使いやすく。すっかりはまってます

最近はケータイにも対応してくれたようなので大助かりです
けど、ケータイから添付ファイル見れない使用はいただけませんね
なんとかしてほしいものですね
それだけ解決すれば後は楽なのになぁ。。。。
01:31 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

誰かに

癒されたい
このままじゃダメだよ

身体の芯から、癒されたい
02:46 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

つかれた

あ~くだんない
なに考えてるんだかさっぱりわからね

てかめんどい
もうからむな
以上

声も、メルも、何もかかわりを持たないでくれ
君と僕が会うわけないんだよ
02:16 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

長靴を履いた・・・

最近街中でちょっとかっこいい系な長靴をはいた人が多いんですよ
ちょっとかっこいいっていうか、御高い長靴といったほうがいいのかもしれませんね。
最初はブーツなのかなぁって思ってみてたんですど、どこをどう見てもゴムなんですよ。
あぁ、田舎だから雪も多いしこんな需要もあるんだろうなぁぐらいにしか考えてなかったんですよ
けど、あまりに履いてる人が多くて不思議だったんですよ。


そんでこないだたまたま立ち読みしてた本になんとラバーブーツらしいんですね
びっくりしましたよ
確かに今年はアウトドアブーツが流行らしいのですが、まさかこれまできてるとは思いませんでしたねwwww


う~ん流行りってすごいな
個人的にはティンバあたりのブーツがほしいな
まさ買えないんですけどね
妄想だけがんばって膨らしましていきますよ
13:37 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

あんこ

あんこ入りパスタライスって喰ってみたいかも

ってあんこ入りパスタライスってなんですか?
21:14 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

思いつきただそれだけ



日本は今格差社会のまっさら中に突っ込んでいってますね
まぁ、そういう政策をしたから当たり前といいましょうか

今僕の住んでいるのは北のはずれのかの地です
冬になれば陸の孤島と化し、公共手段を使ってはどこにも行けないかもなんていうことになったりするようなところです。(ちょっと言い過ぎか?)

まぁ、首都圏に住んでる人にはわからないと思いますよ
あちらに比べたらはるかに不便な暮らしですからね
何があるわけではない。何もない。そんな感じなんですよ

けどね、都会にはネットカフェ難民とかホームレスとかいろいろいるわけじゃないですか。俺は日本だけじゃなくてどこの国も一緒
スラムになったり、呼び方がいろいろ変わるだけ


田舎にあるもの、都会にあるもの
行ってみれば一発でわかるよ
見てみればなんでっこんなに違うかわかる
けど、それは行かなきゃわからない
TVから見るのを見たって何も実感はわかないはず

何でもあることが当たり前な飽食・飽物の国にいる僕らがそれを理解し得るためには必要なことのなのかもしれない
19:11 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

なんてこっちゃ

現在使用中のメビウスにデフラグとクリーンナップをかけてみた。。。。

一気に4ギガあきましたよwwww

OSXの時はデフラグなんてくそ食らえでOnyXで適当に定期メンテしてたから、今まで気づかなかったや

これで少しは快適になるかな

これでもだめならUbuntuでも入れようかと本気で考えている・・・・
リナ使いの方この選択はいかがなものでしょうか?

どうせ就職すればリナあたりは使うことになりそうだしね
今のうちに勉強ひとくのがいいかなぁと思い始めましてね

さてどうる結果がでることやら
13:45 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ふぅ

どうもこんばんわw
未だにハラのスッキリしないキャズです

久しぶりにやられてましゅね
しばらくお酒はいりませんwwwww

そんなこんなでグロッキーな正月休み後半となりましたw
00:22 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
2008年も始まり、新たな気持ちでこの1年を乗り切っていく所存でございます

今後ともと当ブログ並びにきゃずをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
続きを読む
22:50 | ひとりごと | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
