--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

解体ちゅう

20080331185303
200803311853022
20080331185302
iBookを解体中
裏面のロジックボードまでの解体は意外とラクに出来ました

HDDの換装するには、もう少し手間が掛かりそうですな

けど、故障箇所を修理したはずなのに、未だになりませんね
さて、次はどうしましょうか
ロジックボードを換装でもしますかね?
ヤフオク漁りでもしますか
18:53 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

微芳香だったばず

20080330214207
同室の臭いに耐えれないので、こんなのを購入

200%効くそうです(従来比)で、見た瞬間マジで興奮ですよ

2個置かなくても、効果バツグン(ノ^^)八(^^ )ノ
これで、臭いに苛まれる事もなかった筈なのに、、、、、、、

匂いは消えませんでした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
石けんの香りとカラダのフレーバーの何とも言えない混ざり具合い
はっきりいって気持ちワルいです(Q_Q)↓
21:42 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

春休み終わり

短かったよ
あっという間だった
05:05 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

春休み

やっと春休みになりました

お休みは金曜日まで
土曜日には新入寮生が入ってきますよ
ついに、平成生まれが大学入学ですよ

いやぁ、昭和生まれが珍しくなって行きますねぇ
12:46 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

引っ越し終了・・・多分

冷蔵庫のなかに食材を残してきた事実に目を瞑れば、引っ越しは完了した
あと、引っ越し先の片付けが終わってないことにも目を瞑らなければならないことも仕方がない

まぁそれなりに終わりました
半日で終わるあたりが、何とも言えませんね
18:03 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

引っ越し中

20080324124844
引っ越ししてたら、こんなの出てきた

懐かしいですな
始まりかつ終わりな写真だな
12:48 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

おひっこし

二人部屋で同質様が引越しの準備中です
埃っぽいです

あほなのか天然なのか、ただの嫌がらせなのか、掃除用具を真っ先にしまったようです
まったく、何を考えてるんだ
20:03 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

存在

居るべきところにいる人がいない
こんなにも寂しいなんてね

この世界に残るのは僕だけ。。。
そんな世界で僕はいったい生きていけるのかな?


今日6人もいなくなったよ
次は25日、最終日は26日ですね

泣きたかったけど、泣けなかった。いや、泣かなかったと言ったほうがいいのかもしれない


人類って、いなくなって初めてその人の意味、価値、存在を理解で切るそうだけど、実際そうなんだなぁって痛感。
痛感なんてもんじゃない。
こんなに別れがつらいのは、初めてだよ


4年間もおんなじ時間を共有して、おんなじブタ箱みたいな所に住んで。
みんな楽しかったよ。
ありがとう

さよならは言わない。またねっていうからさ

00:34 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

お昼ごはんは

お昼ごはんは04年入学生で市内は堅田にある“たかはし”ってラーメン屋さんに連れて行ってもらいました

煮干がベースのスープで独特の味でした
なんというか、病み付きになる味ですね
また行きたいと思います


けど、住んでるところから、堅田まで、駅1個離れてるんですよ
都会と違ってこっちで駅一区間分は車で10分以上ですからねぇ
チャリしか足のない自分にはつらいものがありますTT
16:07 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

もう

こいつらと呑むのも最後だなぁ。
いつまで呑むのかねぇ

今日は潰れるまでですね。
22:16 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

卒業式

今日は本学の卒業式でした
なンなンだろうか?同期と後輩と一緒に市民会館に見送りにいったとき、自分はここに居ちゃいけないんだって、痛感

なんかみんなきれいでかっこよかったな
来年は自分もあんなふうになれるのかなぁ。。。
なれる、多分なれるさ

そう思ってがんばろう。
明日には、同期のほとんどが出て行く
先輩たちも出て行く

今晩は思いっきり飲んで、騒いで、楽しめれればいいな
こんなにも素敵なメンバーに恵まれたことに感謝して。
そして、このメンバーたちのおおきな未来への励ましを込めて
14:19 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

インタラクティブデータらんげっじ

プログラムの教科書を見ながら、プログラムの打ち込み中
本学の教授が執筆したらしいが、、、、、ヒドイ、ヒドスギル


書き間違えがはんぱない
コンパイルできっけど、それからいろいろいじると即アラート。。(泣)

もういい加減にしてください
適すと見ながらのデバックはもうこりごりです。。。。
00:45 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

意味づけ

ボクの生きてる意味って何なんだろうね?
02:15 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

履歴書

履歴書執筆中
バイト用と違ってかなり緊張。
文字が震えてるかも。。。


長所ねぇ。なかなか書けないんだよ
短所ならいくらでんも出てくんのにさ
困ったもんだ


明日、教授のチェックだ通るといいな。。。。
自信ないや
22:21 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

いやぁっほお
春休みなのに毎日!w

午前、実習 午後引き継ぎ


最近の毎日はそんな感じ
続きを読む
20:28 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

amusing

うちの研究室はクルマバカ×2、ゲームバカ×1というamusingな研究室らしいです

12:45 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ミミセン

ミミセン型のearphoneを使って音楽聴きながらご飯食べると、もごもごしてうにゃうにゃってかんじですな
20:19 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

つらい

つらつらとつらい
見え、つらい
聴き、つらい
触り、つらい


ただただ、つらい。つらい。
こんな気持ちになるなんてさ
22:50 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

からカラオケ

に来てしまった

5時確定だよ~ww
4年生と呑めるのなんて少しだけ
過ごせる時間を大切にしなきゃね
01:52 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

引き継ぎ、引き継ぎ

最近毎日引き継ぎでございます
今日は時間外が付きまして頭ん中パニックですね

石を叩くと電気が出る。サイズモ何チャラらしいのですがさっぱりですね
アジマスが縦でとか

よくわかりませんよまったく

あと一ヶ月したらこんなことをやっているのかと思うと、若干ゲンナリですね
ふぅう
20:43 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

弘前に夜行バスで着いてからのはなし

6:30にバスターミナルに着いて、朝ご飯食べるのに、Macか吉野家かすき家で迷って、何となくすき家へ

朝定食べて、またバス乗って自宅?(寮)へ

そこで寝れれば、苦労はなかった
午前中ゼミ、午後研究引き継ぎで結局16時まで学校に滞在

そこからお昼寝して今に至る
00:49 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

上野発弘前いきパンダ号の車内から1

隣の女の子かわいいです

そんなこんなで徹夜確定ですww
22:04 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

夏と秋に祭りが起こる場所

20080312130015
にて、お昼ご飯
マクダ~ナルでふ

いつの間にか、チキンフィレオなんて出てるんですね。オレに断りなしでww

Macporkよりは美味しかったでふ
てか、緊張で味が解らないんですけどね…(・_・、)
13:00 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ヨドバシアキハ

去年は何回かアキバには来たことがあったけど、ヨドバシは来たことなかった

仙台より広いね
新宿より余裕があるかんじ

さて、ゴールドポイントカード探すかw

わたくしは東京に何しに来たんでしょうか?w
10:58 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

弘前発上野行きパンダ号の車内から4

佐野サービスエリア
眠い。眠すぎる・・・・
しばらく、仮眠モード突入
06:25 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

弘前発上野行きパンダ号の車内から3

速いのか、遅いのかわからないペースで進行中。
ちなみに、今、宮城県と福島県の間ぐらいね
03:49 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

弘前発上野行きパンダ号の車内から2

隣のにいちゃん食ってる

匂い残るよ~(;>_<;)
てか、腹減った
01:30 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

青森発上野行きパンダ号の社内より

20080311231636
こんなのに乗ってます。
セクシー&エレガントが車名の由来の日野社製セレガRでございます

トヨタ系列らしからぬ、クセのあるエンジンwタマリマセンW

さて、隣の客がPSPなるものをしてます
ブラックなわたくしが光臨するまで、あと10分彼はブラックのび太を光臨させることが出来るのでしょうか?w
23:16 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

さてさて、今年は4年生になれるかなぁという淡い期待の元、就活スタート
上京ですホンとに久しぶり。

変わってるんだろうなぁ
てか、往復の夜行バスとれっかな?
12:05 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今年度の成果?w

20080311010101
ボトルのデザインの良さげなのしか残ってナイですか、こんなの呑んでました。

来年度は何を呑むのか
目先の目標は泡盛ですがね
01:01 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
