--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

LIVE

昨日はお休みでしたね
まぁそんな感じです



さっきまで、アカペラサークルvelのライブを聴いていました
いいですねぇ
自分ができないことをする人って憧れますね

あんなふうに歌えるようになれればいいなぁと思ってしまった
みんな楽しそうに歌ってるんだもん
気持ち良さそうでした
19:00 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

英語漬け

3時間ほどこなす
つかれた
しばらく英語は見たくないと言いたいところだが、明日、英語の読み合わせ。。。。
泣けるわ・・・・

18:06 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

決戦は火曜日

食うか食われるかの一本勝負
今回も無事に食われずに生還することができました

明日からまたいい日でありますように
17:39 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

suicaでおかいもの

ミニストップでスイカを使ってお買い物
お金がなくならないからいくらでも使えるっっっw

ある意味魔法のカードだわw

13:38 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

日曜出勤

今週は水曜日にお休みを頂いたので、休日出勤です
先週も指摘がしますがあまり気にしていませんっw

終わんないんで、仕方ないっす
今日も何時間やるかはわからないけど、どこまでいけるかなぁて感じです


続きを読む
14:12 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ヒッチピッチビッチ

3段活用です
試験に出ます
よく覚えておくように
続きを読む
22:02 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

むにゅむにゅ

ねむいっす
今日は夜に花見の下見らしいです
すいません
夜行開けなんです。そろそろ寝かしてください

同室が、内定とったようです
僕と同じグループ企業らしいです
あちらん方が大本ですがね。。。。
キリキリしてんのにこんなの送んなや
しばこうかと思ってしまった、桜の咲いた春の日
15:56 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

(((゜д゜;)))

久しぶりの新幹線
隣はDQNなオバサンだけど、がんばるさぁ

仙台で降りないかな…頼む降りてくれ
09:16 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

やばいやばい

東京行きのチケットなくした
急いで探さねば
どうしようどうしよう

13:50 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

一応今日から新年度

らしいですね
まぁ、研究生の私ニャあんまり関係ないっす

線形代数の課題わかんないっす
どうにもできないっす

ヘルプミーって感じです
10:02 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

食欲の春

米1.5合に300gのショウガ焼き

ショウガないなあっって位喰った

けど、ショウガ焼きにタマネギ入れておくのと、付け合わせのキャベツ用意しときゃ良かったわって思いっきり後悔

喰った後にこんなこと言っても仕方ないけどさ
20:50 | 食べ物日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

at college

久しぶりの週末
この日をどんだけ待ち望んだのか。。。
けど、来てみると意外とやることなかったりしてって感じなので、結局研究室に来ています
カードキーないけど、後輩と一緒に入ったんで、入れてもらえたwww

来たからといって何をしている訳でもなく、こうやってただブログを更新している訳だが、人のない研究室も面白いもんですね

時間拘束ないとどんなに気がラクか
明日は青森の方との交流会とかでいろいろあるから、今日のうちにゼミの課題の方を上げておこうかなぁと思ったり

居場所があることはいいことですね
そして、目の前にしなければいけないことがあるから、何も考えなくてすむもん
13:59 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

う~ん、今月に入ってから長電話し過ぎです
なんなんだろ。
みんな遠くにいってしまったからかもしれないけれども、人とつながっていたい感じ

同期が卒業して寂しくなったからねぇ
なんか無駄に人恋しい
そんな感じ
10:14 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

研究室生活3日目

10:00から18:00まで勤務時間です
月曜日から始めたのでもう4日目
勤勉に働いております

意外となれるもんです
人間って適応能力高いですねwwww

けど、かえってから何もやる気の起きないのは残念で仕方がありません
飲み位しかしたくない
テカ、寝るだけでいいよ
そんな感じの毎日です
10:39 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

こまったさん

履歴書うまくいかないよ~
やばい、短所と長所がうまくいかないねぇ

短所しか出てこないやぁ、困った、困った困ったもんだ
11:58 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

就活

就活ってうまくいてるんだかいってないんだかさっぱりわからないね
どうなっているんだよって感じですな

忙しい日々のほうが充実してるけど、充実しすぎてて怖いですね
うまく行き過ぎというか
怖いってノがの感想ですな
11:45 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

仮~本へ

今年は本配属されたよ~
やった

配属の表見た瞬間に泣きそうになってしまったよ
やっと、配属うれしいもんですね
12:01 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
