--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ふぅ

え~と今日、英語の輪講だったんですが、ダメ出しを喰らい明日にまたまた~ね~になりました
泣きたいです
いい加減にしてください
あたらないでください
そんなに虐めないでください
相関解析なんて初めて聞きました
相関解析って何ですか?
誰か教えてください・・・はぁ
23:56 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ねむぅ

月曜日の朝はねみゃ~です

月曜日の朝の週報の提出があるよ
めんどくさいよ~
09:33 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

履歴書

志望動機がかけません
泣く

就活指南書とかみたいにうまくかけなくて泣いちゃいますよ
っほんとにねぇ
20:52 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

タイトルなし

明日、友達が弘前に来るらしい

飲みだ呑みだ。いぇ~いo(^▽^)o
23:55 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

発表会

明日英語の論文の発表会です
この論文の作者、書いてあるところがしっちゃかめっちゃかで、半端ないっす
研究者たるもの、国語力というか文章構成術もうまくないとあかないですね

う~ん、すごい人なんだろうけど、頭の悪そうな文章に見えてくる
作者様すいませんね
16:25 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ねみ~す
おしゃけ飲んでます
ちゅかれました
たまにはそのひのうちにねてみます
23:32 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

昨日の夕飯

20080603115240
20080603115237
こんなのを食べました
西弘にある鳳龍のハイパーかっつり丼です

これで3人前らしいですが4人で食べでもめっちゃ多かったです
死にそうでしたw

1升のご飯が入っていたようです
ウエイトレスさん曰く、これを2人で食べたお客さんもいるそうです
はんぱないなぁ
11:52 | ひとりごと | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

昼休み

ミニストップのジューシーチキン、ウマー

スーパーカップ豚キムチと合わせるとちと胸焼けかも
13:06 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

失踪ちぅ

ブログってのは過去の記録でもあるんだなぁ
チラ裏ぐらいで書いてたのに、結構馬鹿な事書いてるなぁって思った


復帰記事がこんなんですいません
きゃずはいきてます 
多分ねっっw
16:49 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
