--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

Macbookが来たようでし

20081015172459
デザインが、微妙な感じです
本物は違うのかもしれないけど、写真を見るかぎり、ちょっと期待はずれかなぁ

フルアルミだから、液晶外付けにしても放熱に問題なさそうは良いんだけどな

就職までにマイナーチェンジしないかなぁ?
17:25 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

昼はぽかぽか夜は(×_×;)

サムイ
めっちゃサムイ

嫌がらせかなぁって位体感温度に差があるわ

こりゃ風邪っぽくなるわ
20:17 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

免許更新しますた

緑から青への更新なので120分もの講習です

最近、大学でも講義取ってないから、全く持たない気がしてならない

う~ん、めんどくさいなぁ。
15:13 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

飲み会にゃ

昨晩年上のお姉さま方と呑み会

18時スタートで、みなさま人妻なので、22時ぐらいには終わるかなぁって考えてたのが甘かった・・・・終わりは1時みなさまスゴすぎです。旦那さんになんか言われませんか?って心配になりました

普段みたいにガンガン飲む呑み会だったから助かったようなものですな

けど、韓国料理→BAR→居酒屋と渡り歩いたのは、本当に面白かった
今度知り合い誘って行こうかなぁって思った

ふぅ、1時に終わって帰ってきたら、院生の同期が遊びに来てて、それに乱入。
帰ってきて呑んでからの記憶がございません(×_×;)
ヤバいことしたかなぁ・・・。気にしないことにしようっと
15:12 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

屋台ラーメン

20081011124048
町のはずれの屋台ラーメンに行ってきました

ハイエースで営業してました

津軽地方のラーメンってに煮干しだしが多い気がしますね
ここのはそんなにクドくなく、サッパリ、スッキリで美味しかったですね

また、食べに行きたいなぁ
12:40 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

金曜日だぁ

明日は休み3連休だぁ

それだけを生きがいに今日は生きよう・・・

明日は呑み会だ
今から楽しみだo(^▽^)o
15:20 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

発表会

初めて、研究室内での発表会です

どんな怒号が飛んでくるのか・・・

生きて帰ってこれるといいなぁ

はぁ
00:40 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

忙殺

って本当にあるんですね
まさか、自分がなるとは・・・
忙しい、忙しい言ってるだけなら、どんなに楽かなぁ。

う~ん、研究進まんし、研究室行きたくね~
指導教官に会いたくね~

プゥ
00:42 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
