--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

およよ

そろそろ、休みが欲しい!
連勤だからなぁ

ねぇ、まだだめ?
02:00 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

3連休でしたね

今日で3連休も終わりですが
毎日研究室ヒッキーだったので曜日感覚も糞もあったもんじゃありません
バイトもなくなってしまったし。
ほんとに散々な3連キュでした
うちの箱もアップデートしたいし、就職祝いと称してmacbookのおねだりに行こうかと考えてたのに。。。。。

明日からまた平日ですね
がんばっていきましょ~

23:30 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

錘背負って歩くの疲れた
そろそろ休憩したいな
そんなことをを許してくれるわけもなく・・・
イヤだ、イヤだ(×_×;)
こんなのイヤだよ
苦しいよ

けど、“逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ”って言ってる自分がいる

ちゃんと向き合って話してこよう
これがボクの最終宣告にならんことを・
15:15 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

極寒

今日はニットかぶって、マフラーにPコートいう出で立ちで出勤
そこまでしなきゃ寒いもん(`ε´)

けど、そんなに寒いのに帰って部屋でビール飲んでる自分がいる笑
23:30 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

初冠雪

めっちゃ降ってる
こりゃ、スゴいわぁ
久しぶりに、ひどい雪です。
15:33 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

初雪?みぞれ?

雪かみぞれかわからないものが降り始めました

もうそんな季節ですね
早いですな
今のうちに遊ぶだけあそばないと
21:31 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
