--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

こ~な~ゆ~き~

なんていってなめた記事書いてすいません
今日は本降りです
泣きたくなるくらいです

もう部屋に帰りたくない・・・・・
そんだけ降ってます

昨日の記事誰か見てたのかなぁ・・・・
21:50 | ぼやき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

粉~雪~

粉~雪~は降ってます
なかなか大降りにはなりませんね

まぁ暮らしていく限りには一向に構いはしないんですがね
雪がないのが面白くない
それなりには降ってほしいなぁ
とわがままをいってみます
00:44 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

白銀の世界で

肉まん会にコンビニに行く
買った後、店先でちょっと一口

こんなに寒くて、雪ばかりなのにそこだけオアシス
冬の肉まんってなんか魔法が買ってる気がしでもないような

ちなみに、おでんも必須ですね
02:17 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

2009初日記

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
続きを読む
00:25 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
