--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

クリスマス&忘年会を終えて

200612310048312
滋賀県は草津市まで行って来ました。
遠いです~片道18時間掛かりました。けど、まだ神奈川に居るので、あと11時間ですね。

いろんな人にあったけど、なかなか話せなくて残念でした(´・ω・`)
通って、顔を覚えて貰うしかないようです
のび太でウケなかったのはさすが関西人レベル高いわ~って感じでしたね
う~ん、次から酒は考えて持って行こう。レベルの高い争いになるからw
プレゼント交換用に頑張って探したねぶた金魚さん、次は大きいの探します(;>_<;)

ご当地物は受けが良くなかったです...(T-T ))(( T-T)
00:48 | ひとりごと | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます | top | ただいま~

Comments

#
ことしはいろいろありがとうございました
青森ついに真っ白な世界になっちゃったよw・・・orz

最速のあの方も関西人だなぁ…
彼もレベル高すぎて
ごく稀に切り返しに困ることあるねぇw
腕を磨かなければ…

彼のブログで出頭命令来たんで
素直に自首したw

んな訳でよいお年をぅ~
by: 点酸 | 2006/12/31 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
おれも行きたいっす。
教えて下さいm(..)m
by: きゃず | 2006/12/31 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
長距離移動お疲れ様です(^^)
もう家には着きましたか?

今年はいろいろありましたね☆
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
by: syana | 2006/12/31 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまです^^
来年もよろしくお願いしますw
よいお年を☆
by: こじぃ | 2006/12/31 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
syanaさん こじぃさん
遅れましたが、ありがとうございます
いい年越しが出来ました

コレからもよろしくですm(_ _)m

by: きゃず | 2007/01/02 01:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/100-9617075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
