--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

もう2年か

もう2年も経ったんですね。あのときは、長岡に行っていろいろして来たなぁと思い出します。
あのときは何かしたくて、無我夢中で飛び出して行ったて感じでしたね。何の計画も持たず。。。

実質3日しかいることは出来なかったけど、なんか考えさせられることが多かったな。
自分がいる訳、なんも出来ない自分とかさ。何が出来たかなんて未だにさっぱり分からないけど、なんだったんだろうかなぁ。

今朝のニュースで騒がれてたけど、震災は終わることはない。
永遠に記憶に残る物であろう。
今年もまた、長い冬がやってくる。
中越地震の被災者の方の復興をお祈りしておりますm(_ _)m
18:58 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イチゴ牛乳 | top | 休日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/11-d929bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
