--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

思い出したかの様に

そういえば、思い出したんですけど先月滋賀に行ったとき東京までは青春18キップで行きました.

宇都宮から今話題の最新編成のE231にのってすげぇなぁとか思っていた頃、向かいに座ったお姉さんがおもむろに携帯を取り出しました.
softbankの705SHだったかなぁauユーザーなんでよくわかりませんが、薄いケータイでしたそこのロゴの脇にHONDAのシールがw
メッチャかっこ良かったです.

大宮で湘南新宿ラインに乗るために降りて、お姉さんとバイバイなはずが、赤羽からまたお乗りになられましたw
しゅげーなー、都会ってこんなことあるんだぁ・・・
こっちだと一期一会って言葉まんまですからねぇ.

てな感じで、“新宿に着くよ”とわざわざ言ってたのに東京駅に行った、友人を待ちつつ考えてました

てなことをなんとな~く思い出したw
スポンサーサイト
00:13 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鳥はむ | top | ふぅ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/114-9745cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
