--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

今年で

早いようで短いんでしょうね
干支も一回りしても、まだ消えぬ傷があるのでしょう
友達が神戸だから、大変だったろうなぁっておもう
今年20歳だから、被災世代だしね

被災者の方のご冥福をお祈りします
スポンサーサイト
23:19 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
明日 | top | 予防接種

Comments

#
今もあの朝のコトは鮮明に浮かんできます・・・
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします
by: こじぃ | 2007/01/17 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
こじぃさんのとこも関西圏だから、それなりに被害があったんですか?

天災だけはどうしても避けられないですから、辛いですね
by: きゃず | 2007/01/18 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
うちのあたりは震度4程度だったみたいで、大した被害はありませんでしたよ。
さいわい、家中の家具が東西に向いてたのもあって、食器棚の中も整然としてました。
ただひとつだけ、南に向いた本棚があって・・・
それが、よりによってCozyの寝てる足元でした。
しかも3階・・・


少々のコトでは目覚めないCozyが、そのときばかりは瞬間的に起き上がって、ぐらんぐらん揺れてる本棚を抑えてました・・・
あとは部屋の壁に亀裂があった程度です。

なので、被災したとは言えないレベルでしたが、同じ職場で働いてた同僚や先輩後輩・・・それに直接的に関わりのあったお客さん・・・親戚なんかも被災しましたから(涙
関西では震災直後からすべてのチャンネルが生中継でしたし・・・
神戸に放送拠点のあるサンテレビってローカルを除いては。

もぉ12年・・・
早いものですね
by: こじぃ | 2007/01/19 01:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/124-4a712d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
