--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

業務連絡

最近お顔を拝見出来ないのですが、Cさん、テンさんへ

年末にあった例の件ですが、今のところ何事もなかったようです.
もう大丈夫ですよね...多分......

いろいろご足労掛けました.ありがとうございました
この手では、またお世話にはなりたくないっす.
コレ書いてから、督促状来たら、泣きます(T-T ))(( T-T)
スポンサーサイト
03:02 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
え~と | top | ありゃ

Comments

# うん。大丈夫だろうね。
あのタイプは電送だから、これ以上時間がかかるという事はないと思うよ^^。
あの時も調べたけど大丈夫だよ。きっと。
今後の事はのびたさんの意思次第ですね。
気をつければ大丈夫。

最近、メッセでも会えないよね。
気付いたらメッセコンタクトから名前がなくなってる人も居るし・・・。何だろこれ。
以前メールのやり取りをしていた人も消えた事があるんだよね。バグかなぁ。

海外に行かれるからしばらく会えないかもしれないけど、今後とも宜しくです^^。
メアドは生きてるから海外からメールを送れる環境だったら、
近況など知らせてくれると嬉しいな。
では、また^^ノシ
by: Wyvern | 2007/02/13 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
あれからは、かなり丁寧ですよw
気にしてますから

メッセは、6.0.2にアップデートしてから、爆弾のごとく暴れてくれてますw
メッチャ調子悪いっす

by: きゃず | 2007/02/14 01:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/150-ffb46ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
