--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

うにゅー

そう言えば、有名なブロガーさんとリンクしましたw
うちのリンク先はコアな人は知ってるみたいな感じの。ディープなブログばっかですね

最近デジカメの充電器を紛失したために、写真アップできませんあしからず
先週末は、金にボーリング→呑み。土は行きつけのお店の閉店パーティーのためまた呑み、日曜はちょっと遠出をして、僕がズーーーと昔からやっているボーイスカウトの所属している県連が50周年記念ということで記念式典に出て、全く休むことのない週末でしたねw

けど、懐かしい人には会えたし、たくさん呑んだしたまにはそんなのもありかなぁとかと思ったりして。。
オムライス

コレが行きつけのお店で出してもらってた、オキニのオムライスですo(⌒▽⌒)ツ
トロフワのタマゴが何とも言えなかったのにねぇ。
また再会してくれるといいな
スポンサーサイト
21:03 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あのこ | top | タイトルなし

Comments

#
ご訪問ありがとうございます♪
オムライスおいしそぉ(*´∀`*)
食べたいですww

また来させていただきますね☆
by: tucchi | 2006/10/31 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
ご訪問ありがとうございました
コレからもよろしくお願いしますm(_ _)m

面白いブログでしたので、ちょこちょこおじゃまさせていただきます
by: きゃず | 2006/10/31 18:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/16-acfc2346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
