--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ふつうって

いったい何なんだろうね?
わけわかんないや

何を持って普通なのかなぁ
良くも悪くないから普通といわれてもさっぱりである
どんな物にだっていいところがある訳で、もちろん悪いところがある.だから、必ずどちらかにはなるんじゃないのかなぁ...
けど、継続性を持った物であるから、つぎを考えると失敗であったというのはどうかと思う.
何らかの物を個人個人で得る物があったと思う
なきゃ、どぶに捨てただけだと思うけどね
それがあるから成功であって、失敗ではないはずだ
失敗であったという物に対してつぎの人間は、何も見いだせないのではないか?
こういう風にすればいいんだぁ、けど、こういうことが失敗としてるから気をつけなけば行けないっていう風にはならないかねぇ?

確かに物事の評価は簡単には行かない、しかしさぁ...
普通でした“チャンチャン”は最も酷いべじゃ
救い用がないでしょ
なにを残したいのかビジョンがないし、次がかわいそうだ

過去実が与えなければ行けないのは、物事を円滑に勧めるための一歩目を与えてあげることで、それ以外は自分たちで考えていかなければならない.時間がないのは当たり前.その中で過去実をウマく利用しつつ、過去実も少しはシャシャって行っていい物を作らなきゃ

新歓と一緒ですねw
スポンサーサイト
15:15 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
写真公開1 | top | バングラ日記番外編

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/162-057d3319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
