--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

hhitorigoto

う~ん、ここ2、3日は鬱憤がたまってましたね
高校卒業時よりも大荒れの毎日でさすがに生きてくのもヤニなりましたよ

けど、それなりに学校に来てますね
なんか、やりたいことありすぎて収集つかなくなっちゃってますw

旅行に行きたい。得に関西w京都とか食い倒れとか八尾とかw
時間があるから、旅行業務の資格でも取ろうかなぁと思い中
またバンクラに行きたいw

あと、去年できなかった、呑みの開催w
これは重要だw

いまんとこはこんなとこですかねぇ...

何個できるか楽しみw


今年は奨学金とめたから、バイトせねばw
お金ためて、いろいろしよっと
16:11 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あのさ | top | 報告

Comments

#
八尾w
ピンポイントでキマシタねw
いつでもお待ちしてますよ♪
去年できなかったですが、「順延」ですし^^
by: こじぃ | 2007/04/10 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
ピンポイントでいきますよw
ぜひ行きつけのお店にもつれってもらいたいですしねw
旅費を考えると青春18切符の使えるあたりがベターですねぇと考えてます

順延に期待ですw
by: きゃず | 2007/04/10 16:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/175-a96fefab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
