--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ダンシング きゃず1日目

うちの寮の新歓で運動会というのが今週末にあって、その中でチームごとに創作ダンスをするんですね。
毎年毎年きつくなってきていたんですが、今年ついにブレイクダンスなるものをとりれたそうで、このご老体にではついていけません
それで昨日から練習を始めたんですが、今日になってやっと右足が痛くなってきました。
くるのが結構早かったですね。ちょっと安心しています
けど、この体は耐えるのが難しいですね。
ビリーズ・ブートキャンプよりも効きがいいこのエクササイズは私をどこまで細くしてくれるのでしょうか。楽しみですね

そんなこんなで今日も練習あるそうです
4年で出るのは僕と同室だけ。あんなじゃやりたくないよ~が本音。
身体がついていかないからね
15:35 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ダンシング きゃず2日目 | top | タイトルなし

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/186-73d548b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
