--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ダンシング きゃず2日目

う~ん、階段の上り下りがつらいよ~
右の太ももだけが痛い

土曜日本番なのに大丈夫かなぁ。。。
20代中盤?になりかかってる今日この頃、1年生が異様に若く感じられ、ジェネレーションギャップまで感じてます


それはさておき、13:30から身体検査です
どうな照るか楽しみですね。バングラから帰ってきてから、1ヵ月ダイエットに勤しんだつもりだからねぇ。
どういう結果になるか楽しみだ

あ、同室と僕が57kg以下ならビールおごってもらうことになりました。以上ならこっちだしですがね。。。。。

腹のあんばいはあまり締まってるとはいえないからなぁ。。。
心配だ
13:27 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
にゃぱぱはぱ | top | ダンシング きゃず1日目

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/187-b799a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
