--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ブートキャンプ

20070526203303
後輩に誘われて、ブートキャンプやってみました。
初めてで初級の3か4日目をやらされ、ヒーヒー言ってます。コレはつらいっす。何分かなぁって思ったら55分もあるんですね。ついて行けなくなりながらも、なんとかかんとか最後までたどり着けましたよ。あ~、いい運動したわv(^-^)v

けど、バングラダイエットの方がまだかわいい気がしますね。バングラダイエットは3週間で10キロ減ですからね

う~んどっちが効くか楽しみですね。
ブートキャンプは筋肉付ける方だから、あんまり減らない気がしないけどね。

目指せ、脱メタボ!!
目指せ、脱げる肉体!!次の東京行きまでにかわるかっなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
20:33 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
5月28日に寄せて | top | お久しぶりです

Comments

#
ビリー先生!?
話題騒然ですよネw
じぶんも何度電話しそぉになったことかww

効果のほど、報告待ってます^^
by: こじぃ | 2007/05/27 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
足が痛いっす。
つらいなぁ
by: きゃず | 2007/05/27 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
成果は出ましたか!?
我が家でも買うの買わないので話題になってますww
by: こじぃ | 2007/06/12 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
効果はあると思いますよ
ただやせはしないですね

筋トレなんで、身体が締まるといったほうが正しいと思います

う~んビリーバンドはなくても結構きついから、借りたりするので十分な気がしますよw
by: きゃず | 2007/06/14 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど♪
まずは誰かに借りてみるだけでもw
・・・って周りに持ってるヤツ居るかな!?
急に引き締まったってカンジの友達^^;
by: こじぃ | 2007/06/15 05:22 | URL [編集] | page top↑
#
いがいな人物が持っているもんですよ笑
by: きゃす | 2007/06/15 22:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/195-76652907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
