--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

5月28日に寄せて

形在るものやがて崩れる。形ないものもやがては崩れる。
ヒトは崩れるために生まれてきたのだろうか?

人生という終わり在るたびに出掛けた僕らはいつもこんなことを考えるのだろうか?

右を見ても、左を見ても崩れる話しばかり。こんな御時世なにがあるというのだろうか?

いま、自分に出来ることは在るモノを崩さないようにすること。出来る範囲でだけどさ...

今日亡くなった多くの人々への鎮魂の意を込めて。
たまにはこんなことを考えてみる。のび太でした
00:28 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
(*´Д`)=з | top | ブートキャンプ

Comments

#
ご冥福をお祈りいたします・・・
by: こじぃ | 2007/05/29 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
こじぃさん
また、今日もでしたね。いつまで続くんでしょうかねぇ
by: きゃず | 2007/05/29 23:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/196-0e8ffd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
