--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

していいこと、ダメなこと

何なんだろ。
最近、マナーのない人増えたよなぁって感じる。
特に、月1で長距離移動を掛けている僕にとって、よく目についてしまう
見なきゃいいんだろうけどさ

行きは夜中にDSしてるのは隣にいるし、前の人間は何にも言わずにフルリクライニングだし(するなとは言わない。けど、する前になんかあるだろ普通?)
帰りは高速で窓開けてるおっさんいるし。。。。論外ですねw

こいつらいったい何を考えて生きているんだろうか?


自分は守るようにしてる。
けど端から見たら、そうは見えないのかもしれない
う~ん、社会の混沌さを表しているように感じてならない
10:06 | ぼやき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
すいませんでした | top | なんで

Comments

#
じぶんはそんな風に見られないよぉにしたいですネ^^;
実際はできてない面もたくさんあるんでしょうけど(汗
by: Cozy | 2007/07/16 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
自分も最近きゃずさんと同じこと思いますね。
そういう人、たくさん見かけます。
なんでなんだろう?って思ってしまいます。
自分はそんなことないように守ってますが、それでもマナーのない人たちに巻き込まれてしまったり・・・
ホント、なに考えてるんでしょうね。
まぁきっと何も考えずに行動してるんでしょうけどv-217
by: Chakura | 2007/07/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
# cozyさん
なかなかむずかしいですよね
周りから、どうなのか気になることもありますよ
by: きゃず | 2007/07/17 16:06 | URL [編集] | page top↑
# Chakuraさん
ホントに目に余ると言い方は失礼なのかもしれませんが多いですよね

ホントに何も考えてないなら最低ですよね
by: きゃず | 2007/07/17 16:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/214-a8060e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
