--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

にいさんたちに100の質問

Chakuraさんから奪ってきましたw
ながそうだけど、頑張れ俺w

「にいさんたちに100の質問」
1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
きゃず 11月2日 岩手県

2. 血液型、星座は?
O型 さそり座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
169・62・25
体重に関しては速報値w

4. 家族構成は?
父・母・妹・婆

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所:はんぶんはやしさ
短所:楽天家

6. 座右の銘は?
なんとかなるさぁ

7. 好きな単語は?
Love&peace

8. 自分を動物に例えると?
ぴんぐー

9. 趣味はなんですか?
旅行、きゃんぷ、海外逃亡

10. 特技・資格があったら教えてください。
資格・・・英験・地理験
特技・・・どこでも睡眠

11. パソコンの使用機種を教えてください。
apple iBook は壊れたんで、FMV

12. よく使うパソコンソフトは?
Firefox、sleipnir、skype

13. インターネットを始めたきっかけは?
動画鑑賞

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
遠くの友人と交われる

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
skypeでおちるFMV

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
Mr.Children ELLEGARDEN EGO-WRAPPIN'

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
水曜どうでしょう、ぷっすま、ブラックバラエティー、世界遺産とか

18. 好きなゲームはなんですか?
グランツーリスモ・メタルギアソリッド・テイルズシリーズ

19. 口癖はなんですか?
だいじょうぶ

20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?どんなことですか?
したうち

21. やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。
すかいぷ、ボーイスカウト

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ。


23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの・・から揚げ、たこわさ
嫌いなもの・・すぶた

24. 目玉焼きには何かける?
そーす時々しょうゆ

25. 彼女(妻)に花を贈ったことがある?
nothing

26. 洋服はどこで買うことが多い?
おきにあるけど、こっちにないから、新規開拓中

27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
部屋着 活動着

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
nothing

29. 携帯はどこのですか?
au・W31H

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
アンパンマン

31. 1度はなりたい憧れの職業は?
パイロット

32. ウインナーには塩コショウする?
しにゃい。

33. 今の気分はどうですか?
いい加減にして

34. 愛用香水をこっそり教えてください。
つけてない。

35. 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
オールすると身体が・・・持たない

36. 男の化粧について一言ドウゾ。
すっぴん好きなんでw

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
明るくくて、やさしくて、なんとなくたよりないかんじの女性

38. ASAYAN男子ボーカリストオーディション!参加するとしたら何を歌う?
ellegarden

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
人と違うものを求める

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
ポテトのケースを咥えて見つめる。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
マナーのなってない人。

42. あなたにとっての「いい男」とは?
自分見たいな人w

ジャなくて、ものごとをしっかり考えてて、ちゃんとやることをやってる人

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
TPO無視。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
宮崎あおい
彼女に似てる

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
人のことを考えられないやつ。
わがまま
酔えば何してもいいと思っている人


46. タバコは吸う?
soso。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
ない。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
女になって見たい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
彼女になって、自分をもてあそぶw

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
恋愛したとき。

51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
不摂生。

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ思うところは?
顔らしいです

53. 自分がバカだなぁ~って思うときは?
常にw。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
中2くらい。

55. 遠距離恋愛したことありますか?
あります。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
べつだとおもう。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
コタツで丸くなる。

58. 好きな映画は?
となりのトトロ

59. 好きなスポーツは?
卓球

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん…お嫁さんにするならどっち?
女王様はヤだ

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
秀吉


62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください。
単位の取得状況w

63. ピアスはいくつしてますか?
してない。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
バングラデシュって言う微妙にわかりにくい国に行ったw


65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
高速で・・・・以下略w


66. 行ってみたいところは?(国内外問わず)
旭山動物公園

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
パソコン

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
1億寄付
借りたお金の返済w
mac買う
都内に住むw


69. 愛読している雑誌は?
ダビィンチ
BE-PAL

70. 最近読んだご本は?
流星ワゴン  重松 清

71. 彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
平謝り。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚!その時あなたはどうする?
何でしたか聴く。

73. 週に何回くらい、Hしますか?
***********

74. 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
もちろんw

75. 自分は二重人格だと思いますか?
たまに。

76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
けっこうです。

77. 結婚はゴールですか、スタートですか?
スタート

78. 夢はありますか?
はい。

79. 初恋はいつですか?
中学校二年生

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ミスチルのシーソーゲーム
すきだったなぁ あのこ・・・・

81. カバンの中身を教えてください。
今日は、飲み物、雑巾、タオル、手ぬぐい。・・・どこにいくんですか?w

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
物より思い出

83. 尊敬する人は誰ですか?
マイケル教育研究所所長

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が!その時あなたはどうする?
使うw

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
メールする。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
ないです。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
代返してもらう

88. 得意な料理はありますか?
闇鍋

89. 自分って天才?と思うときは?
思いつき。

90. 最近ムカついたことは?
昨日。

91. 最近うれしかったことは?
でんわきたこと。

92. 最近のマイブームは?
昼ね

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
蝉って読めなかったうぇ

94. 親友はいますか?
いますよ。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
成立します。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1:車に飛ばされたこと
2:夜行バスでデブのとなりなったとき
3:最近勘違いが多いこと

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
知り合いみんなに合いに行く。

99. 一句詠みなさい。
こんなバトン 早く終われと 願うのみ

100.100問目でーす。最後に一言。
ふぅぅぅぅ
長いね





見るほうも大変で下でしょうが、お疲れ様でした
21:04 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
62回目 | top | 余裕ないなぁ

Comments

#
お疲れさまでしたw
きゃずさんらしい内容だなぁって思いながら拝見しました♪

にしても、高速で!?
いやぁそりゃ懺悔ですネ^^;
って勝手にいろいろ想像しちゃいましたww
by: こじぃ | 2007/08/06 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
きゃずさんも「100の質問」やってくれたんですね(^^)
お疲れ様でした☆
自分も最初は「100の質問」をパッパッと終わらせようとしたんですが、いざやってみるとけっこう時間かかるんですよね(^^;
33の質問の時には、まだこんなにあるのかぁって思ってましたからw
by: Chakura | 2007/08/06 16:38 | URL [編集] | page top↑
# こじぃさん
らしいですか?
う~ん、どこだろ。。。
まったくわかんないっすよ

こジィさんもよろしければぜひw
by: きゃず | 2007/08/06 22:40 | URL [編集] | page top↑
# chakuraさん
いや~、ながかったす
さすがに空きましたw

なめてかかったら結構時間かかってましたw
by: きゃず | 2007/08/06 22:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/221-9c1f0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
