--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

え~と

山ごもりしてました
いろいろあって、プライベートにしてました
あ、そうそう、彼女さんとわかれました。

山ごもり中に別れ話だっただけにいろいろ大変でしたわ。基本的に電波入らないので、頑張って、入るところ探して、一生懸命繋いでたのが懐かしいよ
けどさ、いろんな意味で精神的に病んだしね笑
けど、環境がそうさせてくれなかった。忙しい過ぎる5日間でしたよ
今はいい思い出ですな



好きって言って、会いたいけど、会えなくて、いっつも会いたいキミはワガママを言っていたね
言われてるとき、僕はなにも言えなかった。
冷めたように現実を観ていたのかもしれない
それがキミにはよくなかったらしいね


言うのは楽だよ。言ってれば言うだけでいいもん

言わないってのは、キミのことを考えてるから、言わないっていうのもあるんだよ
言わないだけで心配してないわけではないし、人一倍心配てるし、会いたいし、愛してるし

いわなきゃ通じないのかもしれない。こんなボクに愛想を尽かしてしまったんだよね。



なんだかんだで元サヤに戻ったあなたは、あの時、なんで別れたの?

そして、なんでボクと付き合ったのかな?
ボクは、なんだったかな?


キライになって分かれた訳じゃないのは、わかってた

いつか、こうなるのもわかってた

早かれ、遅かれね
スポンサーサイト
11:10 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
御巣鷹山に | top | 好きだよ

Comments

#
閉鎖するのかと思いました(泣)
閉鎖じゃなくて良かったです。

でも、プライベート設定の間は大変だったんですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by: れっど | 2007/08/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
プライベートの間は泣きたいことばかりでした

今年1年はハズレ年なのかもしれませんね
by: きゃず | 2007/08/14 00:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/226-56d317ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
