--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

にゃんと

コンパス時刻表が見つかりませんね
コレがないと北海道&東日本パスを使いこなすことができないですね

う~ん自分は、大型の時刻表を持って歩くくらいクレバーな人間ではないんで、アレがないとホントに困るんですよね。

う~ん、宮脇書房になかったし、紀伊国屋に言ってないからそこかなあ。。。 あるといいな

さて、なんだかんだ言ってあと、数日で出発ですね
相変わらず、何の準備もなく。するわけもなく。
当日にあせるんでしょうねw
目に見えてますわw



さて、行きたいトコをリストアップしないと、相方に怒られますねw
そこで募集です
札幌(あるいは近郊)でお勧めのところがあれば、教えてください
よろしくお願いします
20:27 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
えっと | top | 今日は

Comments

#
ダメだぁ(汗
時計台とテレビ塔ぐらいしか・・・^^;
by: こじぃ | 2007/08/31 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
にゃるほど
検討してみます
by: きゃず | 2007/08/31 02:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/247-f6c19435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
