--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

初ゼミ~

今日からさっそくゼミでした~
先輩が居るので、緊張しないかなぁと思ったんですけど、緊張しちゃいました( ̄▽ ̄;)

うちのゼミは週1でその週の研究成果の発表をするそうのですが、今日急に行ったんで専門用語いっぱいであくせくでした(^ー^;A
けど、先輩達の研究がいろいろ分かり、来年に向けて自分がどんな研究してるのか、想像しながら聞いてました。
今更ながら、上ってスゴいなぁって思いました。

まぁ、チャンと4年生に慣れたらの話ですけどね。。。w(T-T ))(( T-T)
スポンサーサイト
01:04 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
教育って | top | みんな

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/25-d24026b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
