--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

旅日記最終日まで

旭川を17時過ぎの電車に乗り、いよいよ札幌へ

宿泊はすすきののホテル。けども、飲兵衛+下戸のツアーなもんで、すすきのを堪能することなく。適当に夕飯をとり。帰宅。

夜中に友達から電話来て、一時間も話したのは、ごめんなさいです。
なぜ、俺にグチるかなぁ?人の話聞くのは、うまい方じゃないぞ、オレ

そんな感じで3日目が終わる。
4日目

ホテルで朝食。何て、優雅なをだw
10時にチェックアウトして、アップルストアに直撃。新しいiMac観てニンマリw

札幌駅で、荷物をコインロッカーに預けて、ビックカメラへ。
すごいね~w

そんなこんなしてるうちに、昼飯時、せっかくだから、札幌ビールファクトリーのジンギスカン喰い放題へ。

100喰い放題だっけど、70分ぐらいまで本気で焼いてあとは、野菜を中心に流した。
しばらくは、ジンギスカンはあらないや


そんなこんなで15時を過ぎ、るるぶをコインロッカーに忘れてきた僕らは、地下鉄のフリーバスを買って、行ったことのない、適当な駅に行ってみる。とか言うのをやり始めた。

地下鉄を右へ左へ。いろんな札幌を観た気がする。いわゆる乗り鉄ですかねw


うま~く、時間を消化し、帰りの青森行き寝台急行はまなすに乗車。
ジンギスカン食い過ぎて夕飯喰う気もなかったから、お土産に買った北の誉飲んで就寝

後は、鈍行列車て実家に。青森からは春樹の小説呼んでいたため、記憶なし。相方はDSしてたしね。701系には飽きるくらい乗ったから、感想なんてないですしね

そんなこんなで3泊4日旭川札幌傷心旅行記でした





16:00 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
んですね、実家に帰省したときの飲み会風景w | top | 今日も

Comments

#
おかえりなさい & お疲れさまでしたw


本質から外れますが・・・新しいiMac☆
最下位モデルながら、先週から使ってますよ♪
こじぃ専用の開発マシンとして、脱Winにチャレンジですw
ちなみに、保守的な会社ゆえ、異端児扱いなのは仕方ないとこです(汗
by: こじぃ | 2007/09/13 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
東京出張お疲れ様です

やっぱり。なんかsafariからアクセスがあったんで、びっくりしてましたよw
いいなぁ。うらやましいっす
使わなくなったら、譲ってくださいねw


そういえば開発環境は何を使ってんですか?
やっぱり、Xcodeですか?
by: きゃず | 2007/09/13 19:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/265-a1dd68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
