--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

地酒

200709200130464
200709200130462
20070920013046


やべ、写真だけケータイからアップしてました
うんと、コレは岩手県の酒造組合が4ヶ月連続で出している岩手の地酒の見比べSAKEミステリーって奴です

数年前から親父の仕事の関係でとるようになってます
呑んだことのない酒造のがあって面白いです
県内すべての酒造が24蔵
1月6本来るので、本当に呑み比べといった感じです

今回はたまたま、一ヶ月分が売れ残りであったために、ゲットできました
だから今月、実家には9月分が2箱あるんですねw

まぁ、ふたは子もいらないんで半分を俺のトコに、もう半分をおじちゃんにうまいわけ方ですね
そんなこんなで、今日もこれからあけていきますかw
15:30 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寮行事 | top | きゃぱぱぱ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/271-483c99d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
