--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

寮行事

20070921195814
200709211958136
200709211958134
200709211958132
20070921195813
深浦まで行ってきました
ここには、セミナーハウスがあるんで、年に一回は行きます
周りに何もないんで、基本的にやりたい放題w
節度は守りますよもちろんw

今年は珍しく最後まで呑んでました
同期とも呑めんの後わずかだしね
なかなか日程が合わなくて欠席者が多くて残念でしたね


あと、7のつく数字と7の倍数のみ手をはたいて、ほかの数は一定喰って言うゲームをやって、魅すると呑む。
それでず~と呑みっぱなしでしたw
何でこんなに頭悪いんだろ?w
っておもった一晩でしたw

写真は上から
500mlの発泡酒w
トン汁の食材
不老不死温泉
千畳敷×2
です

青森県の日本海側の観光地です
19:58 | たびにっき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鍋ラーメン | top | 地酒

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/272-95857232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
