--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

きちゃったよ

INFOBAR2

INFOBAR出た時はそれはそれは、こんな格好いいケータイあるんだなぁって感動してましたね

無駄に淀橋に並んだ記憶がありますねw
まぁ、友達が買い換えたんで、それの付き合いだったわけですがw

友達買っちゃったから、買う気はうせましたね
基本的に一緒はイヤですからw

まぁ、そんなこんなで4年ですよ
やっと2って感じですね


そろそろ今のケータイにも飽きてきたし、53Sははずれっぽいし
ポイントめっちゃたまってるしw
53CAはポイントだけでいけるしw


どうしようかなぁ。
ワンセグ要らないんだよなぁ。。。
有機ELならVGAがよかったなぁ。。。
Wnnって嫌いなんだよねぇ。。。
ATOK+APOTって楽なんだよね
意外と

まぁ、もうケータイもそんなにヘビーに使うことはないだろうからなぁ
どうでも良いか


う~ん、今の携帯は意図的に分かれたいしなぁ
そのうち変えるかwww
スポンサーサイト
23:51 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
INFOBARねた2 | top | いまから

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/281-4beb9201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
