--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

メガ

メガマック、メガテリヤキに対抗してメガ牛丼なるものが出来たみたいですね

ネタに食べに行ってみたい。。。けど、メガテリヤキをも凌駕する1200kカロリー。。バケモンだな
ちなみに1200kカロリーはジョギング2時間分なそうです
どんだけ~w

けど、ご飯大盛り、肉3倍だから、あんばいがよくない。
これじゃあ白米注文しないと、ちょうどよくないじゃんw

個人的に目が牛丼作ったほうがよさそうですねw
ちなみに630円らしい

メガマックが330円で900kカロリーだから、CPはあまりよくないように感じますねw
01:03 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
チャイニーズの攻撃 | top | お散歩

Comments

#
やっぱりバランス悪いよなww

飯大盛りなら肉は2倍で十分だって。
ぶっちゃけミニ2つの方が(ry
by: 少年 | 2007/10/19 10:17 | URL [編集] | page top↑
# 少年
ミニ二つじゃ足りないだろw
今度メガ食いに行く?w
by: きゃず | 2007/10/19 22:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/301-2b829a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
