--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

チャイニーズの攻撃

本日ついにうちのフロアにチャイニーズが現れたw
日本語は話せるようだが、あまりに片言過ぎてなんともいえないwwww

国際交流となるのか?wはたまた外交問題に発展するのか?w
今後の展開が気になって気になって仕方がない


ここは酒池狂乱ですからねぇw
といろいろ書いてみましたが、第一印象は前に来たことのあるハンガリー人よりはず~~~~~と良いですねw
ただ、大学を卒業してうちの大学の院に入るらしい。
それで同い年というので、笑えないというかなんと言うんだか。。。
またネタが出来たようですうぇw


いろいろ話してみたいなぁと思う
チャイニーズは初めてだw
期待してみよう
22:58 | ぼやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
三沢 | top | メガ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/302-5d4aa3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
