--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

なんかさぁ

首都高を自転車でおじいちゃんがトラックに引かれたそうです。
トラックの運転手さんは道交法違反で捕まったそうです
おじちゃんは、出口から侵入し、首都高を横断したそうです
夜中だったために、発見が遅れて引いてしまったと考えられますが、なんか不合理ですよね。
お金払って自動車専用道を走っていて、進入禁止なはずのチャリが居て引いたから逮捕って是対納得いかない
道交法の不備なら、早く治すべく出ある
まったく、マジで運転手さんがかわいそうですね

老人が深夜徘徊癖があったそうなんですが、家族ももっと注意するべきだと思う。
こんなんで家族が損害賠償請求したら引くなぁ

自分も高速を走ることはよくあるし、皆さんも気をつけましょー
スポンサーサイト
23:59 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mr.children | top | 親知らず

Comments

#
運転手さんホントかわいそうですね…
管理がなっていないから、おじいさんは侵入出来たんですよね?
それなのに逮捕って…
ホント改善して欲しいですね。

僕も将来は気をつけよw
その前に生きているかどうか(ぇ
by: Red-Star | 2006/11/20 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
すみません
接続出来なくて送信中のとこでまってたら連続カキコしちゃいましたm(__)m
by: Red-Star | 2006/11/20 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
いいですよ~
適当に処理しますからw

管理がなってないって言えばそうなんですけど、首都高は前金制だから、出口には誰もいなくてもいいみたいなんですね。だから入って来たって話もあります
by: きゃず | 2006/11/21 23:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/31-05b3e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
