--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

こんなはずでは・・・

こんなはずじゃないのに。。。





こんなのやってみました

ホントは腹黒いんじゃない!? ズバリ分かる「腹黒さ診断」!


結果はこちら

余裕しゃくしゃくダークスマイル
優雅な実力者タイプ


あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事!



コレがホントなのかもしれませんねw
スポンサーサイト
18:53 | ぼやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
チャイナパーティー | top | 研究室決め~

Comments

#
そんなヒトだったなんて・・・
いままで騙してたのネ(笑
by: こじぃ | 2007/10/25 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさいだましてましたw
こんな子んなんです。。。
by: きゃず | 2007/10/26 02:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/314-90d7ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
