--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

チャイナパーティー

中国人留学生が来たんで、歓迎パーティーでした(今までw)
結構呑めるみたいですね
日本語もそこそこ話せるし、いい交流が出来ればいいなぁって思いますね

やっぱり、自分っていろんな意味で外人慣れしてるなぁって感じでした
こんなのなれなくて良いのに。。。

外人さん見ても機を気後れしないし、こんなんでいいのかなぁって感じですね
慣れすぎて、違和感がないw

あ~ぁ、俺が同室になればよかったなぁって思ったりしてみたりwwwww

だって面白そうだもんなぁ。。。。www
スポンサーサイト
03:41 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
チャイナパーティーⅡ | top | こんなはずでは・・・

Comments

#
外国人さんに気後れしないとは・・・人見知りの激しいチャイナこじぃはビックリしたアルよ・・・いや、間違いw
シャイなこじぃには羨ましいです♪
なんちゃって(^_^;)


それって、これまでの経験からくる能力ですよ(*^-^)b
将来そぉした部分を活かした方面にも、道があるってコトですよネ☆
きゃずさんが秘めている、いろんな可能性のひとつなんだと思いますよ♪
by: こじぃ | 2007/10/26 05:13 | URL [編集] | page top↑
#
ぼくも基本は人見知りですよw
けど、なんか怖くないんですよね
ただそんな感じですよw
by: きゃず | 2007/10/26 16:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/315-32435008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
