--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

チャイナパーティーⅡ

一つ前の記事は飲み明けに書いて、覚醒?wした状態だったためになんてことはなかったんですが、半日たった今、鏡月グリーンの攻撃によってすっかりライフ0なきゃずです


きついよ~
腹に残るよ~
ゲボゲボ、いやげろげろな感じですかねぇ
甲類の焼酎はうちの寮では大好きなんで皆さん呑みますが、特にアルコール類の中では、確実に体に残るほうなんで、大嫌いですwwww

次の日つらいですからねぇ
まだウィスキーのほうがかわいいよ



コレだけは体質なんで、なんとも言えないんですがね
焼酎は絶対に酔わないって人もいるだろうし・・・
焼酎ばっかだからなぁ。そういう体質になってみたいよ。。。
お金かからなそうだしねw
20:00 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
更新してねぇ | top | チャイナパーティー

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/316-fa024c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
